キスマイライブ大阪1日目☆キスマイ事件簿「みんな横尾に感謝」


キスマイライブ大阪1日目☆キスマイ事件簿「みんな横尾に感謝」

キスマイp001

本日は14時から始まる京セラドーム大阪ライブ!

ずっと起きてる『キスマイ27ジャーニー』が始まります!


キスマイライブに昨日行かれた方から、「キスマイの気合が充満していた」というライブパフォーマンス。

音響トラブルすらも笑いに代える7人のライブステージが本日もあります。

今日の大阪の天気は・・・

tenki

猛暑!

グッズ販売は7時からスタート予定です。

livegoods004

昨日の様子から、

列に1時間も並ばない感じでグッズ購入にたどり着けるようですが、

日傘、帽子など、直射日光から自衛できるアイテムを持参して

熱中症対策を心がけましょう。

ひとまず、京セラドーム大阪1日目の出来事を振り返ってみましょう。

『Kis-My-Journey』名古屋ドーム7月25日事件簿

☆今回の大喜利のお題『キスマイの写真集が500万部の売り上げ なぜ?』

北山宏光くん

pw004

  • ☆「キスマイ総選挙の券を入れた」→「放送コードギリギリだぞ!」ケツバット事件
  • 「めがみにお願いちゅっ」客「?どーん??」事件

藤ヶ谷太輔くん

pw002

  • サーフィン先でいかつい兄ちゃんから「舞祭組いねーの?チェッ、俺ら舞祭組派だから」と絡まれ涙目事件
  • ☆「出した写真集の袋とじにキスマイ7人のえっちなページがあった!」→「今日の夜はネットが荒れる。「藤ヶ谷 ケツバット」で検索だ!」ケツバット事件

玉森裕太くん

t037

  • ☆「その浴衣。(胸元開く仕草)もうちょいはだけてよ」→「お前可愛ければ何でも許されると思ってんじゃねーよ!」ケツバット事件
  • 宮玉カー復活!5秒で崩壊事件

千賀健永くん

spa002

  • 「大阪の皆に出会えたからやでー!」とコーリング事件
  • ☆「全額返金というジャニーズ事務所が楽しいことをはじめた」→「それずっと考えてただろ!」事件

宮田俊哉くん

spa003

  • 「みんな宮田に注目〜!大阪のみんなー!愛してるZeee!」ねっとりと投げキス事件
  • ☆「すごい浴衣似合ってんじゃん。浴衣カッター!あ~れ~~」→「宮田にはかける言葉もない!」ケツバット3回事件
  • 本日のラブライバー「μ’sのMermaid festa vol.1のサビ部分披露」事件

横尾渉くん

spa004

  • ☆「舞祭組が手渡して売ったから」→「横尾がいたことに感謝しろ」事件
  • 「しぇーの!」の合図でペンライト点灯事件
  • 「音響トラブルてぃれてぃれなってたね。・・・てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ」客「アイ!」事件

二階堂高嗣くん

spa001

  • ☆「めっちゃかわいいから365日浴衣でいて!」→「元気に言えば許されると思ってる」ケツバット事件
  • 吊られてぐるぐる回される際は手で目を覆い、高所恐怖症いまだ治らず事件
  • 眼鏡男子のうちわ「俺をハグして」に応えてハグ事件
  • 「キスマイチームも舞祭組チームもないよ。舞祭組だってキスマイなんだから」事件

 

コメントを残す