キスブサ カラオケ過去の成績、曲順は?次回カラオケ対決!


キスブサ カラオケ過去の成績、曲順は?次回カラオケ対決!

karaoke002

キスマイで歌うまいの誰?カラオケ対決2014年版

選曲センス、ムード作り、アイドル力の全てが試される?


FNS27時間テレビ『スマップBUSAIKU!?』の余波もおさまらないまま、

7月31日(木)の『キスマイBUSAIKU!?』のテーマは、

『カラオケの間奏中にステキな告白』!

2014年のキスマイメンバーのアイドル力が試される、まさに正念場です。

テーマに即した選曲、それを歌いこなせる歌唱力、女性を頷かせるムードづくり・・・

ここで、2013年10月28日にオンエアされた、

前回のカラオケ対決の結果を振り返ってみましょう。

ゲストは八嶋智人さん。キスブサの父ですね。

karaoke001

テーマは、『カラオケの間奏中に励ましのメッセージ』。

歌を熱唱し、間奏中にマイコを励まし、

間奏が終わるとまた『スーン』と歌に戻る。

メンバー同士、お互いのアイドル力を確認しあう、

非常に厳しい戦いとなりました。

3位以下のランキングと選曲はこちら。

3位 北山宏光 「僕が僕であるために」 尾崎豊

4位 藤ヶ谷太輔 「三日月」 清水翔太

5位 二階堂高嗣 「大丈夫」 Hilcrhyme

7位 横尾渉 「イージュー☆ライダー」 奥田民生

7位 宮田俊哉 「また逢う日まで」 尾崎紀世彦

ツインボーカル、藤北が・・・3位と4位!

これだけでも、このカラオケ回の過酷さが伝わるものと思います。

そして、2位は・・・

2位 玉森裕太 「タカラモノ~この声がなくなるまで~」 ナオト・インティライミ

karaoke002

タマモリ・インティライミが、得意の ナオト・インティライミで2位インティライミ!

しかし玉森くん、

間奏で励ましてから、「スーン」と歌に戻る際の気まずさにメンタルが耐え切れず、

karaoke003

自分の歌う姿がキモくてキモくて、

錯乱状態にインティライミしてしまいました。

そんなタマモリ・インティライミを抑え、1位を獲得したのは、

1位 千賀健永 「大丈夫だよ」 川嶋あい

karaoke004

マイコの落ち込む気持ちもわかるけど、

時間かけて吹っ切れたときにこの経験って大事になると思うから

それまで俺が支えるからさ。元気だして!

karaoke005

女性のしっとりしたバラードを歌い上げる圧巻の歌唱力。

テーマに相応しい選曲、間奏のメッセージの優しさ、

そして「スーン」と歌に戻るアイドル力のブレのなさ

kawashima001

当の川嶋あいさんまでも聞きほれる、千賀健永ここにあり!

このオンエアでは、キスマイフェチランキングでも1位を獲り、

ダブル1位獲得という快挙をなしとげた千賀くんは、

キスブサの父・八嶋さんからその努力を絶賛され、

こみ上げる涙を抑えることができなくなりました。

karaoke006

なみだ、なみだの『キスマイBUSAIKU!?』。

次回キスブサ、玉森くんはカラオケ屋さんで練習を積んできたそうです。

キスマイでこの夏一番アイドル力ある人は誰でしょうね?

2件のコメント

  • キスマイコ

    こんばんは。
    お久しぶりでした。

    前回のカラオケは玉森君たちが歌った曲が音楽番組でご本人さんと披露されることになったり、かなり影響力がありますよね。
    今回も玉森君はチェッカーズの「夜明けのブレス」にご本人さんからツイートが!
    以下参照

    『おはようございます…昨夜、キスマイブサイクで玉森君がチェッカーズの夜明けのブレスを歌ってくれたみたい、親の影響かな?…嬉しいね! 今日から8月、暑いけど頑張って行きましょう!』Twitter Tsurukumasaharu (鶴久政治) – 10時間前
                ・・・・・・・・・

    そして、前回の時には、玉森くんが肋骨にヒビが入っていた重体のドリボリハーサル時で、かなり睡眠時間もなく体力も健康状態も最悪だった頃。。体をかばいながら唄うので、少し表情が辛そうでした。
    今回とはやはりかなり体調状態の違いが感じられました。
    今回はすごく健康そうで安心しました!w

    そんなカラオケ告白のエピソードも思い出の一つになっていくものですね。

    藤ヶ谷君はもうアッパレとしか言いようがないです!
    あの方は本当に出来る男!
    出来るのは陰の大きな努力があることも。
    本人はクールキャラで女子力のあるキャラですが、男らしさは玉森くんと並んでいて流石親友と公言する二人ですね!
    玉森君も大好きな尊敬する方なのでしょう。
    そして、堂々の一位おめでとうございます!
    取るべくして取った一位ですね。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      キスマイBUSAIKU!? カラオケ回の見所と言えば、その選曲センスですね。
      玉森裕太くんの「夜明けのブレス」。
      彼のキャラクターにふさわしい、
      「これ、ソロ曲でカバーしちゃえば?」
      的な名曲を聴けたことで、玉森くんのファンは大喜びでしたね!
      本来、ゆったりとかみ締めるように歌える曲が好みなんでしょうね。
      そして、告白から、スーンと歌に戻るアイドル力も素晴らしかったです。
      カラオケ回、今回も傑作ぞろいで、彼らの生き様を記すためにレポらなければ!と思いつつ、8月も中盤という・・・
      キスマイ、働きすぎ、テレビ出すぎですね!
      キスマイコさんも、夏バテなどせず、玉森くんからの癒しオーラを浴びて、元気に残暑を乗り切ってくださいね。
      またコメント、お待ちしております。

コメントを残す