キスブサ 舞祭組 罰ゲームはスカイダイビング!お題発表詳細レポ


キスブサ 舞祭組 罰ゲームはスカイダイビング!お題発表詳細レポ

batu015

舞祭組第2弾シングル、宣伝が足りない!?

宣伝に命をかける罰ゲーム発表までの流れをレポします!


7月31日『キスマイBUSAIKU!?』にて明かされた、命がけの罰ゲームとは?

batu001

まずは落ち着いて、佐野アナの話に耳を傾けましょう。

batu002

全員私服で登場したキスマイメンバー。

緊張感がみなぎる中、

佐野アナがオリコン週間ランキングの紙が入った封筒を持って、

これまでのいきさつを説明していきます。

佐野アナ「中居さんから言われたことは?」

batu003

 

千賀くん「確実に今回は1位を獲れ、と」

宮田くん「命をかけろ、と」

batu004

宮田くん「命がけの罰ゲームがある。」

佐野アナ 「自信は?」

batu005

千賀くん「自信あるしかない(二階堂語録より)」

佐野アナ「しかし、強敵がいますよね。」

宮田くん「超えられない壁じゃないと思ってるんで」

batu006

舞祭組と想いは同じ!

北山くん、玉森くん、藤ヶ谷くんも、

ひとつの心でこの場に立っています。

batu007

緊張が最高潮になり、いよいよ

「8/4付オリコン週間ランキング」が、

舞祭組みずからの目で確認されようとしています。

batu008

前の3人もしっかりお祈り。感謝だ3人。

batu009

 

「・・・うお!!?」

batu010

キスマイ「スキマスイッチさんだぁ~~!キスマイに見えた~~!!」

精神状態が不安定になりすぎ、

スキマスイッチ空目あるあるを披露した7人。

キスマイ「ひゃー、やばいやばい!」

batu011

アドレナリン絶好調で、運命の瞬間、1位の名は・・・

千賀くん「やぁぁあああ!!」

batu012

あっ

batu013

 

「はっはっはっは!!」(スタッフひどい)

batu014

宮田くん「俺らが勝手にライバルだと思い込んでた」

京セラドーム大阪や名古屋ドームでの非礼の数々どうもすいませんでした、

EXILE一族のみなさま。

スタッフの大爆笑の中、

「EXILEは舞祭組なんか眼中なかったねー」

と確認した後、するんと罰ゲームの発表へ。

佐野アナ「これをご用意しました。」

千賀くん「何をすれば良いんですか?」

batu015

 

佐野アナ「もっと売れるように宣伝する、と。これしていただきやす。」 

batu016

・・・。

フジテレビ古典伝統芸能「スカイダイビング」。

高所恐怖症な二階堂くん「マジ無理だわ」(速攻)

batu017

 

佐野アナ「地上3800mから飛び降り、約5分間旗を持って宣伝していただきます。」

佐野アナ「富士山よりちょっと高いので、日本中に宣伝できます。HAHAHA!

batu018

とても楽しそうな横尾くん。

「高度のわりに旗小さすぎる」

と、そもそも論をしっかりぶつける前の3人。

すでに仕事を放棄している二階堂くん。

福岡離陸が先か、スカイダイビング離陸が先か?

キスマイ、8月も元気に追い込まれています。

 

コメントを残す