【キスマイ福岡】ヤフオクドーム1日目事件簿&今日の天気は?


【キスマイ福岡】ヤフオクドーム1日目事件簿&今日の天気は?

kmjph001

キスマイドームライブ・福岡ヤフオクドーム本日2日目

1日目の事件簿、そして今日の天気は?


福岡ヤフオクドームでのライブと、『音楽の日』の生放送が重なり、

毎週末てんてこまいのキスマイ7人、お疲れ様でした。

本日の福岡ヤフオクドーム2日目が終われば、

次回の『Kis-My-Journey』ライブツアーは、11月の東京までお預けです。

旅のしおりを挟む、中締めのような本日のライブ、

ファンもキスマイも、存分に楽しんでくださいね!

福岡の8月3日の天気は・・・

tenki001

 

蒸し蒸しして小雨ですが、体調を崩すような猛烈なお天気ではなさそうですね!

福岡1日目はツアーグッズを買い求める長蛇の列ができていたのですが、

今日はどうでしょうか?

ツアーグッズの発売開始時間は、11時を予定しています。

また、お時間ができたら、

近隣の『ホークスタウンモール』お散歩をオススメします!

モールにある数々のショップが、キスマイムード一色!

あなたはキスマイをどれだけ見つけられるかな?

8月2日(土)福岡ヤフオクドーム1日目事件簿

☆お題『この夏、忘れられないような甘~いセリフ』

★お題『こんなキスマイは嫌だ。どんなキスマイ?』

北山宏光くん

smabusa004

  • 「銀テープに群がっております!お友だちへのお土産でしょうか?」銀テに群がるファン実況事件
  • 北山千賀二階堂「村長!村長!」→村長「落ち着け!聖徳太子じゃねんだ俺は」事件

藤ヶ谷太輔くん

pw002

  • ☆「花火きれいだったね。またデート行こうね、じゃあね!あ!マイコ・・・一個言い忘れた。好いとうよ」→村長「この会場にほんとにマイコって名前のやついたら、マジでぶっ倒れてんぞ!気を付けろ」危機管理村長事件
  • 「はいはい!いいですか?ニカ、前の3人はサングラスかけてって言うけど今日、麦わら帽子にサングラス付けてた!」事件

玉森裕太くん

pw008

  • ☆「夏が終わる前にもう一回だけ、キスがしたい」→村長「男の感情も揺さぶるな!すごいなまじで」村長揺さぶられ事件
  • 『信長のシェフ』昨日でクランクアップとの業務連絡
  • 「クレソンだー!クレソン入れよー」それクルトンだった事件

千賀健永くん

s014

  • ★「シングルで踊ってるダンスが、全部バレエ」→村長「バレエやってる子供たちに謝ってこい!」ケツバット事件
  • 「寝る前プンプン匂うんですよね〜(二階堂から)ブル○ガリが」事件

宮田俊哉くん

ketu027

  • ☆「かき氷ってあっためると溶けるでしょ?俺も、君のこと、あっためて溶かしたい」→村長「おまえMCで10回すべったら帰るって言ってたけどもう帰っていいわ」ケツバット事件
  • キスマイコーリング「かんぺきだっちゃ☆」事件
  • 「宮田フラ○ンクミューラ○ーの時計買ったんだよ」事件

横尾渉くん

busa010

  • ★「キスマイ7人が、横尾みたいに歌が下手」→村長「開き直ってんじゃねーよ!上手くなろうと努力しろよ!」→横尾「自信しかねーよ」自信ありすぎ事件
  • 「棚からぼたもち」ソロパート歌詞真っ白事件
  • 村長「横尾!横尾!」横尾「あ?っんだよ?」反抗しすぎ事件

二階堂高嗣くん

busa008

  • ★「ローラースケートをはかなくても、足の裏からタイヤが出てる」→村長「想像したら吐きそうになったわ」ケツバット事件
  • 北「右足だけブーツインしてるのもかっこつけてんの?」ニ「ち、ちが・・・」事件
  • 「おれだってぶさいくだけど・・・かっこつけたいんだよー!!」全ドーム号泣事件

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん ありがとうございます!

    素晴らしいレポのお蔭でドームが外れても、少しも辛くありません。w
    こんなレポを待っていました!
    楽しいMCですよね。

    7人がそれぞれの個性を光らせている時が一番楽しそうではないですか?!
    舞祭組が2位だったのも、それはそれで本来はキスマイ全員が揃って一位になることが目標としてくれれば良いのでは?と思います。

    りーさんのレポは本当に素晴らしいです。
    気持ちが明るくなれる記事ばかりです!
    時々クスッと笑えるエピも盛り込んで…。
    楽しく読ませて頂いております。

コメントを残す