音楽の日 AnotherFutureレポ☆デニムスタイルのキスマイ


音楽の日 AnotherFutureレポ☆デニムスタイルのキスマイ

on003

8月2日(土)『音楽の日』のキスマイは『Another Future』初披露でしたね!

PVとは違う


軽やかなデニム衣装の7人です

玉森裕太主演時代劇『信長のシェフ』(テレビ朝日系)の主題歌、

『Another Future』

ken003

料理人ケンの情熱を歌い上げるキスマイ7人。

af001

メインビジュアルである赤と黒のハードな衣装で登場するかと思いきや、

新たにお披露目されたカジュアルな衣装。

『音楽の日』は生放送だったため、

事前収録のキスマイが、直前のタイムスケジュール変更によって、

22時台から19時台に放送時間が入れ替わってしまったのですが、

皆さんはご覧になれましたか?

on001

スラッとしたデニムスタイルの7人が歌う『Another Future』です。

on003

赤いチェックと和風のサクラ柄のパッチワーク風素材のジャケット。

on002

ロマンティックなイントロから、

玉森くんの切なげなソロパートに入り、

『信長のシェフ』の世界観を織り成します。

on004

男らしいセクシーさを際立たせる藤ヶ谷くんと、

on005

頼もしいキレのあるダンスで魅了する千賀くんの2人で、

鞘から抜かれる日本刀をイメージ。

on006

「Future」では二本指をかざし、武将のマゲを。

on007

舞祭組チームは青のデニムと黒っぽいチェックのパッチワーク風素材のジャケット。

on009

今回の新曲では、舞祭組チームのパートが多く、

7人の声がめまぐるしく重なります。

on008

北山くんの放つ気迫。

on010

心臓の上で波打つ右手の指使い。

on011

『Another Future』披露の後に、

聞き覚えのあるイントロが

on013

アルバム『Kis-My-Journey』

リードトラックの『Seven Journey』

こちらも初お披露目でした。

on014

ドームライブで味わった感動が蘇る、

自由な風のような振付です。

on015

『音楽の日』のプログラムの順番では、

キスマイの次はアニメソングメドレーでした。

国民的アイドルの階段を着実に昇ってるキスマイ。

素晴らしいステージありがとうございました!

3件のコメント

  • たあ

    AnotherFuture…めっちゃよかったですね(*´ω`*)
    前列の3人はもちろん、舞祭組もしっかり歌ってましたね~♪
    嬉しいですね♥ シングル出したら毎回こんな感じがいいです☆
    SevenJourney…すごく好きな曲なので、めちゃめちゃうれしいです

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      たあさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      『Another Future』、本日フラゲ日で、続々と「手に入れたよ~」との報告が上がってきていますね
      台風のような忙しさの中、今回の難しいダンスもキチンと仕上げてくるキスマイの努力と、基本を忘れない態度は、すごいなぁ、と、一層応援したくなりますね。
      そして何より叫ばれているのは、『舞祭組効果発動』!
      ジャケット写真、歌割などで、後ろの4人の存在感が増したことです。
      ケツ!アイ!は無駄じゃなかった・・・。
      たあさんと同じく、『Seven Journey』という名曲が前提となって、デビュー3周年のキスマイの未来の明るさが感じられる、そんな新曲ですね。
      「たまに君に会いたくなる」
      ってところで、
      「『たまに』かよ!ファンは給水地点かよ!」
      ってツッコミが面白く、ひとりジワジワきてます(笑)
      またコメント、お待ちしております。

  • キスマイコ

    昨夜の玉森君のビジュアルの完璧さに感動でした!
    美しすぎる青年ですよねー!

    藤ヶ谷君北山君のワイルドなダンスにもしばし見惚れてしまいました。
    玉森君のキレッキレのダンスも見ていて男らしさが溢れだし、ドキドキが止まりません。あのダンスを近くで見たいですね。

    とにかく前髪が短くなったおかげで、絶対に似合うあの【キリリ眉】が現れてビジュアルは最高潮に達していましたね!
    玉森君の【キリリ眉は絶対に見せるべき】ですね!
    前髪を少し分けても、下ろしていても前髪で眉を隠さず、ぜひご本人さんにはこれからもキリリ眉がトレードマークだと自覚して頂きたいほどですね!w

    ステキなキスマイさんたちのダンス、舞祭組さんたちのいつにも増してニコやかで舞祭組ソロのときよりずっとカッコ良かったです!

コメントを残す