【キスマイ福岡】ヤフオクドーム2日目事件簿「俺のことどうでもいい?」


【キスマイ福岡】ヤフオクドーム2日目事件簿「俺のことどうでもいい?」

365

福岡ヤフオクドーム2Daysお疲れ様でした!

11月まで旅はお預け。余韻に浸る事件簿をまとめました。


二階堂高嗣くんの誕生日が間近だったためか

ここは「福岡タカシドーム」かと勘違いしてしまうほど、

ニカちゃん大活躍だった8月3日です。

8月3日(日)福岡ヤフオクドーム2日目事件簿

☆村長からのお題「ローラースケートに新機能が搭載。どんな機能?」

北山宏光くん

on008

  • 『FORM』最中、北山「ちゅ?」観客「ドーン!!」手馴れた客事件
  • 二階堂くん『FORM』乱入、Snowmanに紛れ、北山くんの頬に「チュッ」しっぱなし立ち去り事件
  • 〆の言葉 「7人これからも愚直にがんばっていきますので あたたかく見守ってください」

藤ヶ谷太輔くん

on006

  • ☆「ローラーを履くと語尾がちゅるっとなってしまうんでちゅる」→村長「お前すげーな!ワケわかんないのに会場湧いてんぞ!」
  • 「二階堂が楽屋で、髪結ぶのファン受け良いんだよねって言ってた」チクリヒートアップ事件

玉森裕太くん

on003

  • ☆「何泣いてるんだよ。いつものやってやるから(ピヨ顔)」→村長「めっちゃ可愛いんだけど!」心揺さぶられっぱなし事件
  • 宮田くん「俺がシャワー浴びてたら、『俺も入っちゃおー』って玉森が入ってきた」ほんとに怖い宮玉事件
  • 本日のシェフの気まぐれコーリング定食は、「いざ参らん!戦国のキュイジーヌ!」です。

千賀健永くん

on010

  • ☆「何泣いてんだよ。俺が慰めてあげるよ。好きの反対は?そうキス。」→村長「お前緊張し過ぎて目死んでたぞ」事件
  • 「あ、い、し、ちょ、る。愛しちょる。」ここでまさかの滝川クリステル事件

宮田俊哉くん

m

  • ☆「滑ったところを全て凍らせる」→村長「お前が喋ってる時の方が空気凍ってんだよ!」ケツバット事件
  • 「ドリボ出るなら体鍛えろよ的なマネージャーさんの視線あるけど、そこで筋トレしたら負けだと思ってる」事件

横尾渉くん

on012

  • 『UTAGE!』生放送で音程ド忘れ→「ニカ俺のとこちょっと歌って!ニカ!」→ニカ「イラッとした」マイペースか事件
  • 横尾師匠のお言葉「楽しく気持ちよく、俺みたいに歌が下手な人でもカラオケで歌ってもらいたい」

二階堂高嗣くん

n

  • ☆「まさかのマッサージ機能搭載」→村長「ボケが中途半端」
  • ニカ緊急アンケート①「後ろ髪結んでる方がいい人!(観客:ちょびっと)」「結んでない方がいい人!(ちょびっと)」「どっちでもいい人!(キャー)」→ニカ「俺のことなんかどーでもいいと思ってる」→観客「そんなことないよ~」事件
  • ニカ緊急アンケート②「茶髪がいい人!(観客:ちょびっと)」「黒髪がいい人!(ちょびっと)」「どっちでもいい人!(キャー)」→ニカ「」→観客「そんなことないよ~」事件
  • 「俺だってオシャレがしたいんだ!」8月の脱・ブサイク事変。

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん お暑いですね。お変わりないですか?

    福岡コンレポまで有難うございます!
    一番年下のニカと千賀君でさえも、キスマイ7人の将来まで考えて前に前にという姿勢が良いですね。
    うむ、またしてもミヤッチの言動には首をかしげてしまうことばかり…。
    何が言いたいのか?wまあ、BLに持っていくのはミヤッチらしくてファンには良いのでしょうが、玉森君依存症はまだまだ直す気がないようですねぇww
    ニカにも「お前、玉森の人気にあやかろうとして仲良しアピしてるよね?」と暴露?されちゃうし…。w
    まあまあ、ミヤッチもニカも舞祭組では本当に良いシンメなんで、頑張って仲良くしてほしいですね!w

    東京ドームの前には、玉森君のドリボ主演が。
    なかなかの競争率で東京ドームも怖くて抽選聞いてません。w
    好きなアーティストを応援するというのは、命懸けとお金が掛かるもんですね…。(涙)

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      キスマイライブのMCコーナーの主役は、某Sn○owm○an所属の渡辺翔○太くんで正解、でよろしいでしょうか?(笑)
      コメディ村の村長の人気が、今回のライブで爆上がりとのことで、このまま風邪などをひかず、東京ドームでも村長として実権を握り続け、ケツバット部隊を統率し続けて欲しいと思います。
      東京ドームの当落、チェックできましたか?
      キスマイコさんが当選され、いい席で玉森くんのファンサービスをもらえることを祈っていますよ!
      ドリボまで1ヶ月ないですが、玉森くんの腹筋がどこまでバッキバキになったかも楽しみです。
      すっかり人気公演になってしまったため、落選された方のショックが気の毒ですが、本サイトのばかばかしいのんきさで、少しでも笑っていただければと思います。

      またコメント、お待ちしております。

コメントを残す