アナフュー キスマイが8月8日Mステ出演【AnotherFuture】


アナフュー キスマイが8月8日Mステ出演【AnotherFuture】

nb003

今週のMステに登場するキスマイ

『信長のシェフ』主題歌披露です。


「君たち、前に観たことあるよね?」

タモリさんが混乱する瞬間が、またもややってきます。

キスマイ028

舞祭組なのかキスマイなのか、

てぃれケツとの振り幅を、タモリさんと一緒に味わいましょう。

8月8日(金)Music Stationに登場するKis-My-Ft2。

3月に披露した『光のシグナル』以来でしょうか。

songs004

『光のシグナル』は、8月6日にDVDが発売される

『映画ドラえもん のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊』

という、日本を代表するアニメ映画の主題歌となりましたね。

Mステでは、のび太たちのCGアニメーションが特別に準備され、

ちびっこたちがうっとりするような

夢一杯のステージングがなされました。

nobunaga001

今回の『Another Future』は、

テレ朝が猛プッシュする木曜時代劇『信長のシェフ』主題歌ですから、

Mステのセットがまた、力をいれたものが用意されるはずです。

t034

以前Mステで披露された

『My Resistance~タシカナモノ』で使用されたセットは、

戦国の合戦跡をイメージさせる、

映画のワンシーンのような素晴らしいセットでした。

青みがかったライティングの元、

悲しげでメロディアスな

『My Resistance~タシカナモノ』のイントロが流れると、

まるでそこは『信長のシェフ』のドラマの中。

キスマイ023

舞祭組はその頃、

活発に後ろの4人として活躍していた時代だったので、

「忘れないで~思い出して~」「ウォウウォウ♪」

以外、あまりテレビ画面に映し出されなかったのですが、

『Another Future』には歌割りがありますから!

皆さん、ぜひご家族の方と一緒にリアタイして、

「あれ?舞祭組がかっこつけてるよ?」

と混乱するご家族とタモリさんをフォローしてあげましょうね!

nobunaga003

信長様「観るのじゃ~!」

 

コメントを残す