【Mステ AnotherFuture】キスマイ間違い探し始まるよ!


【Mステ AnotherFuture】キスマイ間違い探し始まるよ!

msta001

8月8日の『Music Station』。キスマイ新曲披露まえに暴発した7人。


夏休みを送るこどもたちと一緒に、間違い探しをしましょう!

元気なお友だち、こんにちは!

今日のお題は、

「『Music Station』に出たキスマイ間違い探し」☆

さて、キスマイは、いくつ間違ってたかな?

一緒に探して行こうね!

myojo004

この絵の中に、

デビュー3周年を迎えたアイドルとして間違ってるキスマイがいるよ☆

msta001

ブッブー!惜しい。

「玉森くんが、自分ではやらずに宮北千に託した」は、

一見間違いに見えるけど、

「キスマイのエース」としての立場を守ったから、

これは答えとして合ってるね!

さあ気を取り直して、間違いを見つけられるかな?

 

msta002

ピンポーン、正解!

そうだね!

「右手にフォーク、左手にマイクを持ち、ロボットのようにカクカク動く」

は、ちょっとわかりづらいね!

神田沙也加さんに

「そんなの誰でもできる」

と言われて怒られる、中途半端なものだったね。

msta003

ピンポーン、正解!

スプーンを2個持って、両目を隠して「ウルトラマン」は、

昭和の宴会芸すぎるし、どちらかというと舞祭組の仕事だね。

北山くんは舞祭組加入への野望の強さを、もう少し抑えたほうがいいね。

msta006

ピンポーン、正解!

「マイクがソフトクリームになってる!」というボケが、

北山くんのウルトラマンの強烈さの前で霞んでしまっているね。

舞祭組に入りたくてしょうがない北山くんに、心で負けてしまっているね。

msta005

ピンポーン、正解!

そうだね!

「横尾くんはタモリさんとあれだけ料理の話をしておいて、

キッチンの前に立ってない」

は、サービス問題だったね。

msta004

さあ、これで全部かな・・・?

実は、まだあるぞ?わかるかな?

myojo004

わかるかな?

msta007

この写真の一番右端に、大間違いしてる人がいるの、わかるかな~?

コメントを残す