FNSうたの夏まつり 2014☆キスマイ5曲!必見コラボあり♪


FNSうたの夏まつり 2014☆キスマイ5曲!必見コラボあり♪

fns001

8月13日(水)19:00~『FNSうたの夏まつり2014』開幕!

キスマイはコラボ曲含め、5曲が予定されています。


2012年からスタートした『FNSうたの夏まつり』は、

今回で3回目の放送です。

『FNS歌謡祭』の後継番組という由緒正しい歌番組に、

今年もキスマイが登場します!

地方中継なし、

代々木第一体育館で行われているライブを生放送という独特な緊張感。

去年出演したキスマイは・・・

槇原敬之さんとのコラボ曲『どんなときも』を熱唱しました。

fns001

去年末に上演された舞台、

『愛の唄を歌おう』にて北山宏光くんが主演するとは、オンエア時には露知らず、

北山くんの歌唱力の確かさが伝わる名コラボとなりました。

今年のキスマイは、どんな曲を披露してくれるのでしょうか?

『FNSうたの夏まつり2014 直前番組』に出演したキスマイの7人が、

ゆる~くヒントを出してくれました。

fns002

キスマイが担当する5曲のうち、まず1曲は・・・

fns004

舞祭組『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

二階堂くん「アレは爆弾だと思う。」

代々木体育館の荘厳な空気にはじける、

「ケツ!アイ!」、楽しみですね!

そして、コラボ曲は、宮田くんがヒントを出してくれました。

fns005

ん?この振りは・・・?

今、思い出します・・・えーと・・・カラダが・・・?

fns006

ナツになる・・・?

キスマイの今回のコラボ相手は、T.M.Revolution

日本の宝、アニソン界の神、T.M.Revolution西川くんです!

冴えるか、宮田くんのオタ芸!?

サイリウムはひとり何個ずつ必要でしょうか?

そして、残り3曲の行方が気になります。

『Another Future』は新曲なので、

間違いなく披露されると思うのですが、

残り2曲は何か、当日までのお楽しみでしょうか?

ちなみに、宮田くん的「FNSうたの夏まつり」名シーンは・・・

fns003

宮田くん「水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」ね!」

宮田くん。一切のブレなし。いさぎよし!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、お仕事のお忙しい中ブログupありがとうございます。

    とうとうFNSうたの夏祭り明日となりましたね。
    キスマイは常連ゲストになっていて嬉しい限りですね。
    私の好きなのは、FNS歌謡祭の方だったのですがナオトインティライミさんとのコラボがツボでした。
    ナオトさん大好きなの私ですので、二重の喜びで!

    ナオトさんの曲、「タカラモノ~この声がなくなるまで~」は玉森君がキスブサのカラオケ告白の回で唄った曲、これは大感激。
    タカラモノなファンたちへ捧げる曲だと解釈しました。(笑)
    舞祭組さんたちの曲もまた披露するとのこと。
    本当に恵まれたことだと思います。
    舞祭組さん達、ファンの皆に絶対に感謝の気持ちを忘れずに!ね。

コメントを残す