Perfect World キスマイ DHCCM曲 旅を懐かしんで


Perfect World キスマイ DHCCM曲 旅を懐かしんで

per002

DHC薬用アクネCM曲『Perfect World』

旅の疲れを癒す、つかの間の休日。素顔の7人がたっぷり。


3rdアルバム『Kis-My-Journey』

そして『Kis-My-Journey 4大ライブツアー』

風を切って空を飛ぶジェット機のようなキスマイの活躍!

デビュー3周年を迎え、

発表された『Perfect World』の世界観は、

この世のどこかにある、小さな楽園での休日でした。

per001

魂まで喰らいつくすようなアップテンポのダンサブルな曲ではなく、

恋心を燃やすように甘いバラードでもない、

旅に傷つき疲れた翼を癒す、

そんなぽかぽかした日の光のようなイメージ

per003

北山くんのいたずらっ子のような歌声。

per004

休日にも次の旅のコースを考えるかのような、揺ぎ無い藤ヶ谷くんの歌声。

per005

壁一面に飾られた、これまでの旅の風景?これからの旅の風景?

つかの間の休息に羽をのばす7人。

per007

まっすぐ見上げた空が青くて綺麗だった。

たくさんの夢がそこに光り輝いていた。

『Perfect World』の歌詞の一節です。

per009

デビュー以来、今この瞬間も走り続けるキスマイ。

慌しい旅が続く毎日。

時には立ち止まり、空を見上げ、自分たちの心を見つめ・・・

そこにはたくさんの夢が、綺麗に光り輝いていたことを祈ります。

per006

次回の『Kis-My-Journey in 東京ドーム』は、11月。

キスマイの心にも、ファンの心にも、

これまでのたくさんの旅の風景が積み重なり、

キラキラと輝いていることでしょう。

そのアルバムをめくりながら、

この『Perfect World』の穏やかな世界観の中に癒されたなら、素敵ですね。

af002

旅の途中に立ち寄れる、憩いの空間

『Perfect World』は明日発売です。

コメントを残す