icespace 成城スタジオ Perfect Worldゴッコしませんか?


icespace 成城スタジオ Perfect Worldゴッコしませんか?

pw001

ファン同士が集まってパーティする機会が多い秋冬!

いつもとはちょっと違うパーティ・Perfect Worldゴッコはいかが?


「玉担同士で集まってパーティしましょう」

という、楽しそうなお知らせが、ネットに広まる季節ですね。

(いえ、別に、藤ヶ谷くんとか、北山くんとか、舞祭組とか、

皆さんいろいろとあるでしょうが、

仮にここは玉森くんのファン、とさせてください。)

10月はハロウィンパーティ、ありますよね!

11月には、再び『Kis-My-Journey』ツアーが行われます!

12月にはクリスマスパーティや忘年会!

秋冬、楽しいですね~♪

さて、一風変わったパーティ会場として、小耳に挟んだ場所が、こちら。

「アイススペース成城」

stu002

『キスマイなう!』にいらしてくださっているファンの皆さんのなかには、

ピンッと来る方多いと思います。

pw003

「北山くんが、シャボン玉してる姿が、見える・・・!」

stu003

「あれ?どうして、横尾くんと千賀くんが歌っている様子が思い浮かぶのだろう??」

pw005

 

「アイススペース成城」とは、キスマイ最新シングルの名曲

DHC CM曲 「Perfect World」

 

af002

このPVが撮影されたスタジオなのです!

pw008

撮影スタジオなのですが、ルールさえ守れば誰でも使用可能なスタジオのようです。

すでに、多くのキスマイファンが、ファン同士の交流の場所としてレンタルしたようですよ。

pw004

コスプレの撮影場所などにも利用されるこのスタジオ。

pw002

2014年の思い出づくりにぜひ!

「アイススペース成城」

東京都世田谷区成城6丁目18-3 小島ハウスC

成城学園前駅(徒歩3分)

※現在、「アイススペース」のサイトに情報が載っていないのですが、

もしかしたらなくなってしまったのかな??

ご存知の方がいらしたら、教えてください!

コメントを残す