【舞祭組罰ゲームSP①】「震えたよ」スカイダイビング直前レポ


【舞祭組罰ゲームSP①】「震えたよ」スカイダイビング直前レポ

sky001

『キスマイBUSAIKU!? 舞祭組罰ゲーム スカイダイビングSP』

オリコン2位を受けて決行された一部始終を詳細レポ!


 

舞祭組セカンドシングル

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

batu012

オリコンウィークリーランキング第2位を受けて、

舞祭組の4人による

『スカイダイビングで日本中に届け、新曲の宣伝』

が、先日オンエアされた

『キスマイBUSAIKU!? 飛べんのか!?真夏のスカイダイビングSP』

内で、ついに決行されました。

sky004

中居正広プロデューサーからの命令とはいえ、

4人もいる舞祭組の中で、

一人活き活きと輝き、

ただのご褒美スカイダイビングにすぎない横尾渉くん。

彼を除外したメンバーは、まさに生死の瀬戸際にいました。

batu017

注目すべきは、高所恐怖症という絶体絶命な二階堂高嗣くん。

usj006

この高さでもう「バナナ」だか「ババナ」だか、

言語能力までズタズタになるほど。

そして、

sky02

パニクリ型ビビリという千賀健永くん、ごく普通の一般的オタク宮田俊哉くん。

この3人は、前日からほぼ一睡もできていない、

メンタルもフィジカルもめちゃめちゃな状態。

sky005

 

二階堂くん「あーいやだ。

変なんなって、中止になんないかな。

なんかっなって・・・」

1時間半ほどの移動中、

呪いの言葉を吐き続ける二階堂くん。

ただのうきうき遠足状態な横尾くん。

宮田くんと千賀くんは、地蔵のように無言を貫きました。

sky001

この番組テロップをご覧ください。

もはやこれは、バラエティーではありません。

『キスマイBUSAIKU!?』という番組スタッフが精魂こめて作った、

「舞祭組・完全ドキュメント」だったのです。

ただ、罰ゲームでスカイダイビングをしたわけではないのです。

涙、涙の北山宏光くん・・・。

sky014

 

そのわけは・・・?

そのドキュメントを、しっかり追っていきたいと思います。

【つづく!→】

コメントを残す