こじはるvs北山宏光!今夜最終回『裁判長っ!おなか空きました!』指原莉乃殺害疑惑の本人役!


こじはるvs北山宏光!

今夜最終回『裁判長っ!おなか空きました!』

日テレの土曜ど深夜25:20~25:35の15分間が、ついに最終回を迎えます。

saibancho001

法廷シチュエーションコメディと謳いながらも、

実際はセットと衣装以外はほぼ法廷とは関係ない内容でゆるーく進行する、


深夜のシュールな15分間。

思えば2013年10月6日から、ほぼ休みなく半年にわたって毎週放送されていた

『裁判長っ!おなか空きました!』、今夜は第23話となります。

「洗濯物を取り込み忘れた」とか、

「セリエAの試合の録画し忘れた」とか、

「『あまちゃん』では能年玲奈推し」とか、

そんな北山宏光演じる新田正義くんのしょーもない私生活話に、

23話も付き合いましたか!

saibancho002

うん、そうですね・・・いい思い出です・・・。

今夜の26時25分~26時55分 (15分拡大)最終回では、ついに大物ゲストが登場します!

saibancho004

被告人は、AKB48 小嶋陽菜ちゃん!指原莉乃殺害疑惑の本人役です!

ド深夜に男ばっかがよく分からない言い合いをする割には

、ワンシチュエーションコメディゆえに、やたら難易度が高いこのドラマに、

よくぞ女神が光臨してくださいました!

めちゃイケの企画で行われた学力テストでも、

AKB48においてワースト3位のAKB48 小嶋陽菜ちゃんですが、

キスマイ(特に玉森裕太)ファンにとっては、

かつて宿敵ともいえるアイドルだったのです!

それは、玉森裕太初主演『美男ですね』での、女子発狂のこのシーンが原因でした。

saibancho005

玉森裕太くんと、小嶋陽菜ちゃんのキスシーン!

しかも、ドラマのストーリーでは、

小嶋陽菜ちゃんが玉森裕太くんの唇を一方的に奪ったというシチュエーションだったため、

小嶋陽菜ちゃんのにくまれっぷりはすさまじいものがありました!

saibancho003

北山くん 「裁判長、ファンはぷんぷんでした!」

横尾くん 「裁判長、私も先々週くらいにゲスト出演していたことをお伝えします。」

そんな過去の因縁が幕を開ける、今夜25:20~の

『裁判長っ!おなか空きました!』最終回。15分拡大版、必見です!

2件のコメント

  • セイちゃん

    すごくおもしろいです

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      セイちゃんさん、こんばんは!
      コメントありがとうございました!
      すごくおもしろいですか!
      嬉しいお言葉、ありがとうございます。
      もしかして、すごくおもしろいのは、横尾さんの演技のことでしょうか?
      この回にゲスト出演した横尾渉くんは、「フリーター家を買う」以来のドラマ出演ということで、横尾くんのファンの皆さんは、固唾を呑んで見守っていたわけですが、蓋を開けてみれば、「供述内容がレロレロしていて何言ってるかわからない」という、まさかの被告人のキャラ設定に驚いたものです。
      しかも、スペシャルゲストがAKB48って、では横尾さんって何なの?キスマイ、スペシャルではなかったの?という、はてなマークいっぱいの大活躍でしたね!
      またぜひコメントくださいね~。

コメントを残す