【もしツア8/17】藤ヶ谷太輔くんの浴衣とカキ氷の写真で涼むブログ


【もしツア8/17】藤ヶ谷太輔くんの浴衣とカキ氷の写真で涼むブログ

moshi021

ヒンヤリうるうるとした浴衣の藤ヶ谷太輔くんを大量入荷しました。

連日の猛暑に負けるな!たいぴカキ氷で乗り切りましょう!


「国民に今何が不足しているか?」

『もしツア』はある日、察知しました。

猛暑にあえぐ日本列島に突如投下された、熱中症対策。

藤ヶ谷太輔浴衣かき氷

moshi001

国民よ、熱中症対策、はじまるよ~☆

今回のもしツアは、

藤ヶ谷たいすけぴがかき氷を頬張る→移動→藤ヶ谷たいすけぴが(以下略、エンドレス)

を、頭を真っ白にして視聴する、

真夏の土曜にぴったりの良企画でした。

moshi002

街を行く藤ヶ谷くん、涼しげ!

moshi003

第一カキ氷発見!

moshi004

藤ヶ谷太輔浴衣かき氷

・・・と思ったら、まさかのくず餅スタート。

どんぶりご飯をかきこむ勢いで、くず餅を頬張る藤ヶ谷くん。

moshi005

文系男子とみせかけて、

立派な体育会系男子(キスマイ)の一員ですね。

moshi006

「ほ・・・ほいひぃ・・・(頬張りすぎ)」

「疲れが取れる甘さ。」

moshi007

くず餅で油断していた藤ヶ谷くんの真横から、

巨大カキ氷登場。

藤ヶ谷太輔浴衣かき氷

カキ氷の感想を聞かれた藤ヶ谷くんは・・・

「あんまりこう、自分の世代にくず餅食べる習慣ないんで・・・」

「海に行ったらかき氷食べる・・・」

「デートスポットとかこういうのあるって知っているだけで良い。」

moshi008

ん?

ちょっと何言ってるかよくわかりませんが、いいんです!

moshi012

船橋屋さんをデートスポットにして、

「こういうのある」って知ってるだけで良いんです。

藤ヶ谷太輔浴衣かき氷

moshi013

「こういうのある」って知った藤ヶ谷くん、銀座まで移動中。

moshi014

今回も、藤ヶ谷くんの真横を剛速球で通り抜ける、巨大カキ氷。

moshi015

店員さんがカキ氷をテーブルに置くのが待ちきれず、

身を乗り出す27歳職業アイドル。

一口食べて・・・

moshi016

(ピコーン)

藤ヶ谷くんに何かが走りました。

「カキ氷、途中で、なんか飽きちゃうときあんじゃないですか。」

「こー、色んな味が出てくるから、最後まで美味しい」

moshi017

2件目で若干飽きがきてる?もう?

moshi018

銀座立田野さんのカキ氷なら、

たいぴも最後まで美味しい!

藤ヶ谷太輔浴衣かき氷

続いては、渋谷ヒカリエへ移動。

moshi019

真横からやってこなかったかき氷を、ゆっくり目で味わう藤ヶ谷くん。

moshi020

「食感がスゴい面白い・・・氷のところが舌の上でなめらかな感じ」

moshi021

『茶庭 然花抄院 渋谷ヒカリエ ShinQs店』のカキ氷、

なかなかの勢いで頬張る藤ヶ谷くん。

藤ヶ谷太輔浴衣かき氷

涼んでいただけましたか?

コメントを残す