【カスペ!もしツアSP】玉ちゃんガイド登場!チーム戦どっちが勝利?


【カスペ!もしツアSP】玉ちゃんガイド登場!チーム戦どっちが勝利?

mssp002

キスマイ対決が見られる?玉ちゃんガイドとツアーに出発!

8月19日(火)19時からの『もしツアSP』要チェックです☆


毎週土曜日18:30からオンエアされてる『もしツア』

mssp001

夏休みスペシャルが、19日19時からオンエアです。

「夏休みが楽しめる日本一のお得ツアーズ」!

ooo

レギュラーながら、

毎週ひとりずつしか登場していなかったKis-My-Ft2が、

今宵限りは7人揃って登場です!

この『もしツア』レギュラーのイラスト、

ウド鈴木さんが描いたとは知りませんでした・・・

キスマイが7人いる、ということが強く伝わるイラストですね。

キスマイ30

ちなみに、こちらがKis-My-Ft2です。(あらためて)

イラストと見比べて、楽しんでくださいね!

『もしもツアーズ特別編夏休み楽しめる日本一だらけのお得ツアーズ』

ロケ収録は、玉森くん、藤ヶ谷くん、北山くん、舞祭組と、

それぞれ別々に行われたようです。

「人気バスツアー房総対日光!」

「世界遺産富士山静岡対山梨!」

『もしツア』人気キャラ、玉森裕太ガイドさんも、もちろん登場!

水色のガイド服で身を包み、チョコンと帽子を頭にかぶる玉森ガイドさん。

mssp002

ガイド帽のおかげで、身長180cmを超えてくるので、

一見キュートながら決して人ごみに紛れて見失うことがない、

頼りになるおっとりガイドさんです。

mssp003

ウドちゃんとのコンビで、今回も切れ味鋭い新作ギャグを

多数披露してくれることでしょう。

busasupo002

「よろシルク!」

そして、気になる映像がこちら。

mssp004

外国人観光客数十人に囲まれ、

『BUSAIKU! BUSAIKU!』

mssp005

世界に通じる持ちネタ「BUSAIKU!」を駆使し

4人一組で挑む、舞祭組

mssp006

そして、キスマイお風呂部門では、藤ヶ谷太輔くん登場です!

「藤ヶ谷太輔 もしツア 風呂」のワードがヒートアップすること間違いなしです。

そして、気になるコーナー。

『コンビニお惣菜アイデアレシピお得対決』

IMG_0262

「水回りの横尾」が登場するのでしょうか?

VTRはスタジオ生放送でチェックとのこと。

キスマイもスタジオに登場するかどうかはわかりませんが、

楽しい番組になることは間違いなし!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、こんばんは。お盆休みは有りましたでしょうか?ゆっくりお休みを堪能されたことと思いますが、早々の記事UPありがとうございます。

    もしツアSP見ごたえありましたね!
    特に推しメンの玉ヶ谷のハーフヌードショット!w
    素晴らしい逆三を堪能させて頂きました!(お下品ですね。すみません)

    結果は、実はまだ最後まで拝見しておりません。w
    これから見たいと思いますが、キスマイの活躍が目覚ましい今日この頃ですので、なかなか全部網羅できませんね。。

    りーさんの情報に頼りきりです。
    また楽しい情報宜しくお願い致します!

コメントを残す