ダウンタウンDXに宮田俊哉と二階堂高嗣出演決定?!2人のチクリ情報を番組が募集中


『ダウンタウンDX』に宮田俊哉と二階堂高嗣出演決定?!

2人のチクリ情報を番組が募集中!

m2001

「ダウンタウンのバラエティは欠かさず録画して毎日観る。」

「松本人志さんが永遠の憧れ」

と日ごろから語り、

松本人志さんへの憧れからスーツ姿の時には、


必ずネクタイをベルトにインしている二階堂高嗣くん、がんばってくださいね!

dtdx001

そして皆さん、どんどん「チクリ情報」を送ってしまいましょう!

dtdx004

宮田俊哉 「俺がキスマイバラエティ班の阿形、宮田で!」

dtdx003

二階堂高嗣 「この俺がキスマイバラエティ班の吽形、二階堂!」

ジャニーズ初のアニヲタキャラを確立させ、

「ドラえもんの道具で二次元世界に旅立ちたい」と日ごろから豪語している宮田俊哉くんと、

クイズ番組で回答する時にスカイツリーのイラストを描いた後に「326」とサインした

二階堂高嗣くんが、どんなミラクルを起こすのか!

『ダウンタウンDX』出演の続報が決まったら、またお知らせしますね。

ところで、『ダウンタウンDX』に初めて出演した

ジャニーズ事務所のアイドルは誰かご存知ですか?

正解は、こちら!

dtdx002

キスマイの双子ユニットとも言える存在である、ABC-Zの塚田くんと河合くんなのです!

スペシャル番組『ダウンタウンDXDX』に出演したこの2人は、いわゆる

「爪あとを残す」

といっても過言ではないほどの活躍っぷりを見せました。

ゲスト紹介された二人に、

濱ちゃん「松竹かと思った」

という外見上のつっこみから始まり、

塚田くんが圧倒的なアクロバット技術をスタジオで披露すると、会場は大盛り上がり!

連続バック転には歓声があがりました。

濱ちゃん「勝手にやったからカットやな。」「なんやねん、このグイグイくる感じ。」

との容赦ないツッコミに怯むことなく、次々展開されるコーナーでも好印象を残しました。

dtdx005

宮田俊哉くんと二階堂高嗣くん、このチャンスをモノにできるか?

コメントを残す