SMAP×SMAPにキスマイ登場!ブサイクじゃない稲垣・舞祭組再び?


SMAP×SMAPにキスマイ登場!ブサイクじゃない稲垣・舞祭組再び?

sma002

キスマイがスマスマ緊急ゲストライブ決定!

気になる曲とメンバーシャッフルは?


祝☆『SMAP×SMAP』出演!

スマスマの名物コーナーである、スペシャルコラボライブに、

キスマイが4度目の登場です。

af001

発売中のシングル『Another Future』に加え、

舞祭組セカンドシングル

sky008

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

のコラボも期待できますね!

8月25日(月)『SMAP×SMAP』 22:00~

スペシャルライブ Kis-My-Ft2。

smabusa009

FNS27時間テレビ『スマップBUSAIKU!?』の裏話も、

あらためて公開されるかも?

楽しみがたくさんつまった、次回の『SMAP×SMAP』。

前回のスペシャルコラボは、2013年3月17日。

27h004

テレビ局の垣根を軽く飛び越えての、

SMAP × ドラえもん × キスマイ 『光のシグナル』でした。

どこでもドアで世界の名所を飛び回る、

大人からこどもまで楽しめるとても楽しい企画でしたね。

その前のコラボは、2013年12月23日。

sma001

Kis-My-Ft2 『Snowdomeの約束』

SMAP 『シャレオツ』

sma002

草なぎ剛さん主演『独身貴族』

共演した藤ヶ谷太輔くんと、夢の主題歌披露の夜。

クールにダンスする7人を堪能しました。

その一方で、

sma003

ネットで話題をかっさらった、『7人舞祭組』

中居プロデューサーの夢と野望がてんこもりとなった、

SMAPの中居、草なぎ、稲垣。

キスマイの横尾、二階堂、宮田、千賀。

『棚からぼたもち』スペシャルバージョン!

中居さんの本気の音はずし。

草なぎさんのメガネとばし。

稲垣さんの直線移動からの、横尾くん段差落とし。

千賀くんバック転失敗からの背中強打。

一夜にして、数多くの伝説が生まれた数分間でした。

「言っておくけど、俺、ブサイクじゃないよ?」

という稲垣さんの言葉で締めくくられた伝説の一夜。

ketu009

今回はどうなるか、楽しみですね!

スマスマ、要チェックです。

コメントを残す