【キスマイ玉森ガイド】カスペ!もしツアSPでウド玉温泉事故発生


【キスマイ玉森ガイド】カスペ!もしツアSPでウド玉温泉事故発生

moshi013

玉ちゃんとウドちゃんが揃ったら、事故せずにはいられない。

先日の『カスペ!もしツアSP』癒しのウド玉レポです。


8月19日オンエアだった

『もしもツアーズ特別編夏休み楽しめる日本一だらけのお得ツアーズ』

ご覧になりましたか?

mssp001

生放送のスタジオには、北山宏光くん、二階堂高嗣くん、横尾渉くんが登場。

ワイプ画像が2時間大騒ぎしっぱなしの盛り上がり方でしたね。

キスマイのエース、玉森裕太くんが担当したのは、

『世界遺産富士山静岡対山梨!』の静岡側。

コスプレ担当玉森くん、今回の衣装は青ガイドさん。

moshi002

あ、気付きました?

今セグウェイで、前傾姿勢とりすぎの玉森くん、いました?

moshi001

ヨーロッパの小学生の通学スタイルではありません。

キスマイの玉森くんです。

moshi014

静岡のいいところを、精一杯伝えようとがんばる、玉森ガイドさん。

moshi008

静岡のよさを伝えようと、食レポも前傾姿勢。

moshi009

海鮮丼をかかえ、いきなり口いっぱいに頬張る玉森くん。

醤油もわさびもいらない。食レポ魂は止まらない!

moshi010

食レポ玉ちゃん「・・・ほいひい。」

あ・・・うん。美味しくてよかったです(食レポ?)

いやいや、なにしろ玉森ガイドさんですよ?

7人もキスマイが居る中で、

(過去に千賀くんが着用したことがあるものの)

現在唯一ガイド服着用を許された、

「もしツアコンシェルジュ」玉森裕太。

ここで終わる男ではありません!

moshi012

ウド玉で、富士山カキ氷のレポです!

『信長のシェフ』ですから、表情で冷たさを伝えるのはお手のもの!

主演俳優の名演技を見せた後は、食レポです。

moshi013

食レポウド玉ちゃん「うま~い。」

あ・・・うん。美味しくてよかったです(コンシェルジュ?)

伝わります?美味しさ伝わりました?

あ、かわいいからいい

了解しました!

さて、「もしツアコンシェルジュ」玉森裕太

体を張って、静岡の良さを伝えます!

moshi003

 

玉ちゃんが温泉はいるんですよ!

静岡最高ですよね!

moshi004

『DREAM BOYS』で鍛えた後、

『信長のシェフ』夏ロケで、

少し筋肉が戻ってしまったとご本人は語るものの、

藤ヶ谷さん大絶賛の細マッチョ玉森くん、健在です!

気持ちのいいお湯にご機嫌になった人が、ここにも。

moshi005

ウドちゃん「ノリノリなナンバー聴きたくないか?」

そして始まった、ウド玉コーナー

温泉のお湯をばっしゃばっしゃ言わせながら、

ウドちゃんが腰のバスタオルをスリリングに閃かせ・・・

moshi006

ウドちゃん 「EZ DO DANCE!」

玉ちゃん 「フー!」

ウドちゃん 「EZ DO!DANCE!!!」

玉ちゃん 「フッフー!!!」

(注:こちら、ゴールデン特番のレポをまとめています)

moshi007

裸同士で語り合った、「折れない心の大切さ」

玉ちゃん「すげ~勉強になりました。」

日本一の富士山のふもとで勉強したことを活かす場所。

それが『DREAM BOYS』でしょうか?

帝国劇場、楽しみです!

コメントを残す