キスマイ北山 おじゃマップ登場!もぐみつだらけの1万麺


キスマイ北山 おじゃマップ登場!もぐみつだらけの1万麺

oja010

「アイツより全然食べますから」藤ヶ谷超え狙って北山登場!

1万麺マップでもぐみつだらけの『おじゃマップ』です。


8月27日放送の『おじゃマップ』におじゃマップした、

キスマイ北山宏光くん!

oja001

この前、藤ヶ谷くんが出たけど・・・顔面変わってた、という話になり・・・

oja002

北山くん「アイツより全然食べますから」

oja003

と豪語。

ちっちゃな体に大きな野望を乗せて、

ガチな体育会系男子北山宏光くんがチャレンジです!

今回のコースは、明治通り!

1店目 「九十九ラーメン 恵比寿本店」

oja004

北山くんは「究トマトチーズラーメン」をオーダー。

イタリアンテイストな不思議ラーメンの美味さに、舌鼓を打つもぐみつ

まだまだ元気です。

2店目 「KURA 渋谷店」

oja005

カルボナーラのパスタ、

そして大量のサイドメニューをおなかに詰め込む、まだまだ元気なもぐみつ

ところが、すんなり本来の「ラーメンを食べる」という方向では

収まらないのが『おじゃマップ』

oja006

ぱんぱんのおなかで飛び込んだダンススタジオで、

6分で振付を覚えてダンスを披露するはめに!

oja007

そこはキスマイの北山宏光くん、プロのダンスを見せ付けました!

oja008

まるで一瞬の夢を見たかのような

「アイドル北山宏光」

から数分後には、

もぐみつにあっさり戻る北山くん。

3店目 「麺爺 西早稲田店」

oja009

ダンスが功を奏したか、油そばをまだまだ美味しく食べられる、

炎の男もぐみつ

4店目 「こがね製麺所 大久保店」

さっぱりしたうどんを楽しむには、

胃の容量がとっくに限界を迎えているもぐみつ

oja010

しかし、そこは炎の男もぐみつ

昭和男の意地を見せ、もぐもぐと一心に食べ続けます。

1man004

アイツには負けない・・・

oja011

その無茶な荒食いを、

逆に香取くんから「番組として間違ってる」と怒られ、

もぐみつからしょぼみつに・・・。

oja012

北山くん「お腹いっぱいです!」

20分まえから視聴者が気付いていたことを、

やっと告白したもぐみつ

ぽんぽこりんなお腹が、彼の気の強さを物語っています。

番組のため、己の消化能力の全てをつぎ込んだ後輩に、

香取先輩からプレゼントが・・・

oja013

キンキンに冷えたビールが、突然目の前に・・・

oja014

「かぽっ」

と、口にジョッキを差し込む、香取先輩。

oja015

もぐみつ改め、ごくみつ「!・・・ごくっ、ごくごくごく!」

北山くんは、ビールで元気を取り戻しました!

5店目 「元祖めんたい煮こみつけ麺」

IMG_1483

食べた量は12杯。

結局、藤ヶ谷くんと同じ。

北山くんの魅力がたっぷりつまった『おじゃマップ』でしたね!

次は誰が出演するのでしょうか?楽しみですね!

コメントを残す