北山宏光 1万麺 ざわちんとおじゃマップで1万円分ラーメン爆食!


北山宏光 1万麺 ざわちんとおじゃマップで1万円分ラーメン爆食!

k012

次回『おじゃマップ』に満を持して登場の北山宏光くん!

ひさびさの香取くんとの師弟コンビ。1時間まるごとラーメン「もぐミツ」


8月27日(水) 19:00~19:57

『おじゃマップ 1万麺マップ』

この企画が放送されてしばらくは、

おじゃマップで紹介されたラーメン店がネット上で大騒ぎになり、

あっという間に人気店になってしまうという、

ラーメン業界が固唾をのんで見守る、名物企画です。

kisuhama004

『おじゃマップ』MCの香取慎吾くんとは、

月9ドラマ『幽かな彼女』以降、

師弟関係と言っても過言ではない北山宏光くんが、

自由奔放すぎる底なしの胃袋を持つ香取慎吾くんと、

どのようなやりとりを行うのか、楽しみですね!

北山くんファンに熱狂的支持をうけている、

頬袋を膨らませた「もぐミツ」だらけの1時間。

kita001

同行するゲストには、ざわちんさんも!

ラーメンと顔マネアートを行ったり来たりする『おじゃマップ』

実は、北山くん以前にも、

この『おじゃマップ 1万麺マップ』に参加したキスマイメンバーがいます。

それは・・・

1man001

藤ヶ谷太輔くん!

1man002

映画版『仮面ティーチャー』の番宣のため、

ラーメンをひたすら胃袋に詰め込みました。

1man003

ラーメンは好きだけど、普段は1杯と替え玉くらいしか経験のない藤ヶ谷くん。

好きなラーメン屋さんは「たんたん麺 日本橋やまべえ」と「つけめん六厘舎」

1man004

そんな、ラーメンに関してはフツメンの藤ヶ谷くんですが、

いざ「一万麺マップ」モードに突撃したら、

2.5杯以上食べてるはめになってしまうのです・・・!

藤ヶ谷くん「自分でもびっくりしてる」

藤ヶ谷くんの記録は、約3杯で「ギブアップティーチャー」

1man005

体育会系男子の北山宏光くんは、

キスマイの看板を守るため、

この3杯以上の壁は越えてほしいものです。

1man006

もぐミツだらけの『おじゃマップ』。レコーダーの準備は万全に!

コメントを残す