キスマイ千賀健永 信長のシェフ 第7話出演!ケンの料理に舌鼓?


キスマイ千賀健永 信長のシェフ 第7話出演!ケンの料理に舌鼓?

nobunagan005

『信長のシェフ』に千賀健永助太刀出演!


8月28日、戦国のキュイジーヌに千賀くんが舌鼓?

前回第6話にて、徳川家康とその家臣団に漂う、

拭いきれない恐怖と敗北感を、コンソメスープの温かさで和解させた、

信長のシェフ・ケン。

nobunagan006

そして、信長から新たな難問が、ケンに下されました。

「足利将軍を滅ぼせ。」

先々週の予告ではここまでしか明かされていなかった

『信長のシェフ 第7話』

実は、とんでもないビッグサプライズが用意されていたのです!

nobunagan001

ストーリーが進み、浅井家を攻め滅ぼさんとする信長の意志を受けて、

山本山城に潜入するケン。

浅井家重臣・阿閉親子を調略しようとする・・・

あれ?

顔にバラエティ的なハテナマーク?

nobunagan002

ハテナマークの武将が、ケンに襲い掛かる!

このハテナマークの武将の正体こそ・・・

nobunagan005

Kis-My-Ft2の千賀健永くんです!

時代劇初出演おめでとうございます!

nobunagan003

夏の京都での撮影。

緊張しきりの千賀くんを、影にひなたにフォローした玉森くんだったそうです。

nobunaga002

千賀くん 「先輩である玉に、今日の俺が何点だったか聞きたいんだよね。」

玉森くん 「つけるとしたら、じゃあ90点くらいじゃないですか?」

千賀くん 「おほほ~♪」

玉森くん 「うん♪」

千賀くん 「高いね!」

玉森くん 「90点くらい。」

千賀くん 「嬉しいな♪」

nobunaga001

映画 『バイロケーション』以来の千賀健永くんの演技。

ドラマ出演は『心療中―in the Room―』以来です。

s014

ファンや関係者からも、常日頃

「日本人離れした彫りの深さ」

と評されていた千賀くんですが、

中ぞりのちょんまげ姿、板についてますよね?

nobunagan004

浅井家重臣にして、第7話の舞台・山本山城の城主である阿閉貞征の嫡男が

千賀くんの演じる阿閉貞大(あつじ さだひろ)

浅井家存亡の鍵を握る阿閉一族の心を、戦国のキュイジーヌで開くことができるか?

テレビ朝日 木曜時代劇『信長のシェフ』第7話。

8月28日(木)19:58~

おみのがしなく!

1件のコメント

  • キスマイコ

    突然の千賀君の参入にビックリしましたね!
    こういうサプライズもあるんですね。
    実は、密かに最終話辺りを藤ヶ谷さんが出るかも、と狙っていたのですが。w

    ジャニーズ俳優部門の恒例の最終話にメンバー出演というのが、いつも楽しみではありましたが、7話に千賀君登場とは、きっと何か最終話は大きなことがある予感がしますね。

    玉森君本人も言っていたように、これは「ラブストーリーではない」ので、たぶん夏さんと濃い絡みはないと予想できますが、それにしても信長のシェフの原作がまだ完結していないと言うのもありますし…。
    最終話の予想ができませんね。

    千賀君、良かった!南蛮人役(メンバーにカラカワレテいましたね)でなくて、本当にカッコいいサムライ姿ですよね。

コメントを残す