玉森 ドリボ2014 役柄は現代風にアレンジ☆間もなく開幕!


玉森 ドリボ2014 役柄は現代風にアレンジ☆間もなく開幕!

drb003

9月4日(木)よりいよいよ開演する『DREAM BOYS』

キスマイカラーの今年のドリボ、稽古も大詰めのようです。


先月発売された「BEST STAGE 9月号」

bs001

 

『DREAM BOYS』

玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんの

インタビュー記事が掲載されていました。

間もなく迎える9月。

その内容が毎日変わるというドリボの舞台稽古は、

過酷ながらもひたむきに演技に取り組める場として、

玉森くん、千賀くん、宮田くんにとって、得がたい時間を過ごしているようです。

dbj002

玉森裕太くんが初座長を務めた

去年の『DREAM BOYS JET』は、レーシングチームが舞台。

dbj001

3人のトライアングルな関係は変わらずとも、

マシンを介した戦いであった『JET』とは違い、

今回の舞台はボクシング。

生身の体が凌ぎを削るストーリーです。

dbj003

伝説となっている舞台『DREAM BOYS 2012』

KAT-TUN亀梨君が座長を務めた当時の舞台が

Kis-My-Ft2色に生まれ変わろうとしている2014年バージョン。

果たして、どこが変わったのでしょうか?

smt001

玉森くんの役柄は、

亀梨くんが演じていたキャラクターがベースとなっているけれど、

さらに現代の男の子っぽく、「ちゃらんぽらん」にアレンジされているようです。

 

drb001

 

そして、『DREAM BOYS』のアイコンである

チャンプ役を演じる千賀くんのキャラクターは、

より好戦的で高圧的、王者の誇りを熱く滾らせた、

ストイックな戦士とのこと。

真逆とも言えるこの二つのキャラクターが、

舞台上でどう衝突するか、期待大です。

drb001

古参のファンが驚くほどのプラチナチケットとなっている

今回の『DREAM BOYS』。

舞台開演が待ち遠しいですね!

 

 

3件のコメント

  • キスマイコ

    ドリボ、楽しみですよね!
    座長らしからぬ座長と言われていますが、玉森君の良さはしっかりしていて落ち着いて物事を考えるところ。

    なので、ミヤッチにも多分まだ彼の良さが分かっていないのかもしれませんね。w
    「一番近いは一番遠い。」ということもありますね。
    私も地元の幼馴染ほど、自分の事を子供の頃のイメージで見ていたりして少しも成長を感じてもらえませんから。ww

    玉森君たちの良さは、直接あるいは間接でも素の表情を見逃さず見ていると分かります。;決してストーカー気質ではないですが。w
    好きな人を遠くからでも近くでも迷惑掛けることなく決して彼の人生に踏み入ることなく熱く応援するのがファンのマナーだと思っていますので。w

    ドリボでは、チャラい役柄ですか?うーん、ピンときませんね、玉森君の本質と懸け離れれば離れるほど、彼は役者としてやりやすそうですから。
    真面目な人のチャラい演技も見ものですね。w

    では、久々でスミマセン長くなりました。
    後2週間切りましたか。もう既に玉森君の胸筋はパンプアップ状態でしょう!w楽しみですね!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。

      キスマイコさんにお伝えしなければならないことが・・・
      1ヶ月以上前の話だとは思うのですが、玉森くん、筋トレの成果で筋肉量が増え、胸囲が10cm、体重が3~4キロほどアップしたとのことです。

      180センチほどで、筋肉バッキバキ状態で、帝国劇場の客席を練り歩いたり、天井を飛んでったりするそうです!

      おめでとうございます!

      「ちゃらんぽらん」って、確かにインタビューに書いてあったのですが、最近発売された雑誌では「度量が広くてまじめ」みたいな、キャラの大幅な変更があったようで、このふり幅にドリボらしさを感じざるを得ませんでした。

      幕があがるまで、キャラに関してはわかりませんね!

      またコメント、お待ちしております!

  • キスマイコ

    筋肉に関しては大変重要な情報です。ありがとうございます!
    これでなんだか昇天できそうです。w

コメントを残す