【スマ×キス27時間テレビ反省会】キスマイ27時間テレビありうる?


【スマ×キス27時間テレビ反省会】キスマイ27時間テレビありうる?

smahansei002

「今後キスマイの27時間テレビ、ある?」

『SMAP×SMAP』の27時間テレビ反省会トークをとことんレポ!


8月25日の『SMAP×SMAP』は、直前でコーナー構成の変更があり、

『27時間テレビ反省会』が執り行われました。

議題は、

「スマップBUSAIKU!?」の時間とはなんだったのか。

smahansei003

中居さん「生放送ははじめて?」

smahansei004

北山くん「初めてです。生放送でMCっていうのも、初だったんですよ。」

smahansei005

中居さん「たまらんねぇ・・・。」

smahansei006

北山くん「人生で一番、緊張しましたね。」

北山くん「皆さん(緊張)してらしたと思うけど・・・」

中居さん「違うねー。」

北山くん「(緊張の度合いが)2~3つ超えてましたね。」

smahansei008

北山くん「緊張っていう、ボルテージが。」

初の生放送、初MC。

突き抜けきった緊張感の中、力を振り絞ってがんばった北山宏光くん。

ライブの谷間の疲労の蓄積にもかかわらず、

ほぼ休むことなく、

この『スマップBUSAIKU!?』への準備をしてきたそうです。

しかし、キスマイ7人の共通の感想は・・・

smahansei015

北山くん「楽屋戻って、すぐ大反省会でしたね。」

中居さん「何に反省したの?芝居?」

smahansei009

北山くん「なんていうんだろう・・・」

千賀くん「何も残せなかった・・・」

smahansei013

北山くん「『キスマイBUSAIKU!?』でやってきたものが・・・」

smahansei012

中居さん「それだけやってきたものであるなら、

俺は、12位~9位をSMAPが占める可能性があったと思ってた。

(企画に対する)キャリアが違うから」

smahansei011

中居さん「フタ開けてみたら、『泥試合だコレ・・・』

smahansei016

悔しげな表情が滲むキスマイの反省の弁を、

ひとしきり聞いた中居さんは、ポロッとこんなことを。

smahansei017

中居さん「『キスマイの27時間TV』もあるかもしれませんよ?」

キスマイ「・・・!」

smahansei018

北山くん「でも、やってみて、目標じゃないですけど、やってみたいなっていう意志は・・・」

中居さん「へー!」

木村さん「言っちゃった~!」

smahansei019

北山くん「(みんな)ない?やってみたいな・・・」

舞祭組「「あるある!」」

smahansei020

木村さん「コイツ何にもしゃべってないぞ!『やりた~い!』って後ろの4人言ってるのに」

ああ、また藤ヶ谷くんが一人の世界に旅立ってましたか!

ちなみに、スマブサ1位木村さんによる、7位宮田くんの感想は、

smahansei014

木村さん「あの時間帯に、あの不思議さが、何か、すごく合ってたよ。」

宮田くん、よかった!

またこの奇跡のコラボ番組

『スマップBUSAIKU!?』が放送されることを祈ってます。

2件のコメント

  • キスマイコ

    27時間テレビのSMAP/BUSAIKUは面白かったですね!
    こういう対決は大歓迎ですよね。
    しかし、流石大御所の木村さんにはキング藤ヶ谷君すら勝てず。
    プリンス玉森君も大苦戦していましたね。

    しかし、キスマイさんの影響力の大きさがこの後のツイッターでの大騒ぎで分かりました。どう見ても誰が見ても仕事上のことで、さらにフェイクなのに、わざわざ騒ぎを起こそうとする誘導者がいたとのことです。

    ファンの皆さんはお気を付け下さいね。
    わざとファンの怒りをあおるのを仕事をしている方がいる世界なので、
    それに乗っかって(まんまと乗せられて)相手のタレントさんを叩いたり悪口を言わないようにしましょう!

    ファンなら、そういう無秩序をあおる人達を無視で行きましょうね!
    そういう【ガセのアオラー(命名してやりますw)】は、いずれは相手にされず張り合いを無くし、こういうバカげたガセツイが無くなると思います。

    そういう意味でも、こちらの管理人さんは素晴らしいです!
    爽やかでレモンスカッシュのようなテイストのブログですね。
    詳細で正確な記事は貴重ですし、ちゃんとした正確な目でキスマイさんたちを見守ってくれていますよね。
    いつも感謝しています。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。

      スマブサ、私も相当な勢いで爆笑させていただきました。

      玉森くんの、「困ったときは近づいてチュー」作戦、早朝リアタイにがんばる玉ちゃんファミリーに大打撃となってしまったようで、眠さと怒りが相まって、ネット大騒ぎでしたね!

      私としては、「女優さんにチューして大騒ぎになってこそ、トップアイドルの醍醐味」という感じで、不謹慎にも「玉森くん、大人気だ~」と感動していました(笑)。
      玉森くんもかわいいし、その玉森くんのファンの子たちもかわいいです。

      キスマイコさんもかわいいです!

      いつもお褒めのお言葉、ありがとうございます。
      これからも、世界のはじっこから7人の生きる証をアップしていければと思っています。


      またコメント、お待ちしております!

コメントを残す