【スマ×キス】共演・映画のような『Top Of The World』


【スマ×キス】共演・映画のような『Top Of The World』

tow001

8月25日『SMAP×SMAP』にてオンエアされたSMAP×キスマイコラボ

映画のような映像美に、ファンが沸きましたね!


SMAPの新曲 『Top Of The World』

ジャニーズ事務所の先輩・後輩コラボという珍しさもさることながら、

長寿番組『SMAP×SMAP』の、

映画のワンシーンのように作りこまれた、

ストイックでオシャレな映像美に、

まるで夏のプレゼントをもらったかのように喜ぶキスマイファンです。

tow002

主役・SMAPだけではなく、

キスマイひとりひとりも丁寧にピックアップしてくれる

『SMAP×SMAP』の懐の深さ!

tow001

香取さんの肩越しには、北山くんが。

(『幽かな彼女』コンビ!)

tow003

稲垣さんの隣には、玉森くんが。

(『信長のシェフ』コンビ!)

tow004

草なぎさんの後ろには、ダンディな魅力いっぱいの横尾くんが。

tow005

ジャニーズのアイドルソングなのに、

4分の7拍子という難解な曲と話題の『Top Of The World』

歌いこなすのは、なかなかのセンスが必要なのだそうです。

tow008

J-popの最先端を余すところなく取り入れ、

SMAPカラーに歌いこなしてしまう。

tow009

キスマイの7人も、舞祭組の歌唱力上昇をうけて、しっかりと歌ってましたね!

tow010

藤ヶ谷くんと北山くんは、さすがキスマイのツインボーカルといったところ。

危なげなく歌いこなしていました。

tow011

玉森くんのビジュアルが、曲調のクールさとあいまって、

とても引き立ってたのではないでしょうか。

tow012

アニマル柄のクラブテイストなジャケットの下にボーダーシャツ。

tow013

SMAPの東京ドームライブでは、

キスマイがゲストとして乱入するのではないかと噂されていますが、

この夜の映画のような『Top Of The World』が、

ライブで再現されるかもしれませんね!

tow014

 

『SMAP×SMAP』、素敵な時間でしたね。

優しい兄貴たちに見守られ、すくすく成長する後輩、キスマイでした。

コメントを残す