【DREAM BOYS2014 始動】玉森「先輩たちにも見て欲しい」


【DREAM BOYS2014 始動】玉森「先輩たちにも見て欲しい!」

drb013

DREAM BOYS 2014 初日おめでとうございます!

全メディア一斉取材ラッシュ!10周年記念の華やかさ!


玉森裕太くん主演、千賀健永くん、宮田俊哉くん共演

10周年記念作品「DREAM BOYS」(帝国劇場)始まりました!

drb001

ほぼ全てのキー局、新聞社などが集結した、

「DREAM BOYS」ゲネプロ日。

その取材内容が、一斉に本日オンエアされています。

それぞれのワイドショーにより、切り取り方は変わりますが、

「ボクシング回帰」、そして「10周年」が大きく取り上げられています。

drb014

玉森くん「滝沢(秀明)君もそうですし、亀梨(和也)君とか・・・」

drb015

玉森くん「歴代の座長の方にもぜひ見てもらいたいです。」

drb011

2000年、堂本光一さんが主演し、

現在もチケット入手困難で上演を続けている「SHOCK」がスタート。

その名作「SHOCK」を受け継ぐ形で、

2004年、帝劇にて上演された滝沢秀明さん主演「ドリームボーイ」

そして亀梨和也さん主演「ドリームボーイズ」にて、完成形を迎えました。

drb018

ジャニーズJr.として共に舞台で汗を流した、キスマイのメンバーたち。

偉大なる先輩から、大きな夢を託された、玉森くん、千賀くん、宮田くん。

drb017

『DREAM BOYS JET』を経て、

2014年は『DREAM BOYS』のメインストーリーに回帰します。

drb013

闘争心をむき出しにした、ボックスの中の青春。

drb005

10周年に相応しい、喝采を浴びる価値のある舞台となることを祈ってやみません。

drb006

舞台『ドリームボーイズ』

9月の夢が、間もなく花開きます。           

3件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、ドリボ初日から上々の出だしだったようですね!
    とにかく玉森くんの腹筋500回は凄い!
    今回は気のせいか、少しウェイトを落としたようですね。
    むしろ2012年のチャンプ役の時の方がかなりのマッチョでした。
    今それは千賀君が受け継いで…。
    忙しさもあったり、昨年からのドラマもあり痩せてしまったかな、と心配ではありましたが、軽量級のボクサーという設定で細マッチョが生かされていますね!
    しかし引き締まり具合は、素晴らしいギリシャ彫刻のアドニスのようですね!
    美術部なら一度はスケッチモデルにしたい端正な顔立ちと男らしいスタイルの男性ですね!ポッ。。

  • キスマイコ

    ドリボ観戦レポです(参考程度に)長文ですが要約しました。

    ①玉森君の座長としての責任感を果たす素晴らしさに、まず拍手!
    本当にしっかりした青年です!

    ②迫力ある声量、そして歌の上手さはぜひ皆さんに聞いていただきたいレベル:本当にバラード系、アップテンポ系も上手い!声楽やってる友達も絶賛でした。

    ③とにかく完璧なボディと動きの卒の無さ。:全く贅肉の欠片もないボディと引き締まった体が出す動きがキリっと締まっていて、どこにもフワフワ玉ちゃんなどいなかった。

    ④しっかりとしたセリフ回しと、力強い眼力の素晴らしさ。:観客が息を飲んで見惚れてしまうほどの男前でした。

    ⑤容姿の美しさ:handsomeな顔立ちと締まって扱けた頬。立ち姿に横顔の美しさ。長い手足が表す男らしい動き。どこを取っても粗がありません。

    ⑥常にリードする舞台。:彼にとって座長は独裁的な存在ではなく、後ろからしっかり後押ししてくれる頼もしい父親のような存在だと解釈しているよう。

    ですから、皆彼のことを慕い、言われずとも自ずとムードを盛り上げようとする雰囲気になっていたと思います。

    ⑦彼に出来ないことは無いのではないかと思わせるほどのストイックな精錬された技の数々:フライングを始め、離れ業が何本もありました。

    そのどれを取っても、普通の役者が出来るかどうか分からないほどのテクニックと努力のいるものでした。それは……

    強さと柔軟さ。
    激しさと静けさ。
    荒々しさと優しさ。

    どれも玉森君の演技の全てでした!

    ハッキリ申し上げて、生の舞台を観て彼の人となりを知った者なら、彼が己に厳しく絶対に間違いを起こすことの無い人であったこともお分かりになるはずです!!
    ぜひ大勢の新しいファンの方々にこそ彼の本質を観て頂きたい!

    そして、芸能人やタレントの括りを止めた時、我々一般人はやっと偏見から解き放たれて、玉森君の様なこの世界で生きる方の、彼の良さや真面目さ仕事への厳しさプロ根性を知ることが出来るのではないかと思います。

    だから、噂や週刊誌などのクダラないガセに踊らされず(ああいうことをする奴らは彼の舞台もコンも観たことが無いし、本人と話したことも無い奴らですからw)
    自分の目で耳で確かめてください!

    代金以上のものを見せて頂きました!かなり得をした感があります。あの金額でも出し足りない位、素晴らしい技の連続でしたし、素晴らしいショーでした!

    まず、自分の目で一人の人間を確かめてみてはいかがでしょうか!
    きっと観た人は彼がどれだけ素晴らしいか分かりますよ!
    フワフワなどしていませんし、彼は「男」ですし、しっかりした大人です。
    それもきっと一般の同年代の男性より誠実で真面目だと思えるくらいです。

    ぜひ参考に…

  • キスマイコ

    りーさん、もう一つだけ情報を。。

    これは観たものにしか味わえない素晴らしい作品!と
    日テレのチーフプロデューサーさんの鈴江秀樹のツイッターにも沢山の称賛の声が。

    玉森君の技の鍛え方、素晴らしいフライングと宙吊り技の連続。

    宮田千賀双方の得意を網羅した場面。ダンス、歌。

    ジュニアと呼ばれる子供たちのダンスと歌の完成度の高さ。
    バスケットテクニックの凄さ。

    玉森君は座長として十分すぎるほどの男ですね。
    金額以上の出来だと保証しますよ!

    ぜひ、りーさんもどんなことがあっても機会があれば観劇なさってくださいね!
    保証しますから!

コメントを残す