藤ヶ谷 横尾 仲良し=『キス濱テレビ』ほのぼのわたたい日記


藤ヶ谷 横尾 仲良し=『キス濱テレビ』ほのぼのわたたい日記

IMG_1599

横尾「きゃりーぱみゅぴゃみゅ」 藤ヶ谷「言えたー!」

藤ヶ谷くんと横尾くんのほのぼのした日常を突然振り返ります。


舞台もライブもひと段落。

デビュー以降、「自分が空っぽになる」と表現するほど

大忙しだった藤ヶ谷太輔くんが、

比較的のんびりした毎日を送っているとのことです。

藤ヶ谷くんの大親友の横尾くん。

お互い、知らないことはないと公言する信頼関係。

そんなふたりののんびりした日常が垣間見える瞬間が、

9月9日オンエアの『キス濱テレビ』にありましたね。

IMG_1591

滑舌が悪いのは、横尾渉くんの生来の悩み。

おしゃべりで明るい性格だった横尾くんは、

かつて滑舌の悪さを気にして、少しずつ無口に・・・。

しかし、ABC-Zの河合郁人くんと藤ヶ谷太輔くんの励ましと優しさで、

失敗を気にせず、丁寧にしっかり話していこうと、前向きになりました。

今ではすっかり、持ち前の明るく前向きな、

竹を割ったような性格で人気者の横尾渉くん。

藤ヶ谷くん「きゃりーぱみゅぱみゅって言ってみて?」

IMG_1592

横尾くん「きゃりーぴゃむゅぴゃむゅ。」(ゆっくりめ)

IMG_1596

2人の信頼関係を感じるコーナーが始まります。

割り箸をくわえる横尾くん。

IMG_1593

タイムウォッチで5分を計測する藤ヶ谷くん。

その間は、おしゃべりで舌のトレーニングをします。

IMG_1594

横尾くんと藤ヶ谷くんを中心に、おしゃべりが止まらないキスマイ。

IMG_1595

結果・・・

藤ヶ谷くん「あ、ごめん!6分たっちゃった!」

アバウト藤ヶ谷くん、珍しい!横尾くん効果でしょうか。

割り箸を外した瞬間、

横尾くん「きゃりーぱみゅぴゃみゅ!」

IMG_1598

キスマイ「・・・おおー!言えた!!」

IMG_1600

横尾くん「きゃりーぱみゅぴゃみゅ!!」

キスマイ「おおー!!おおーーー!!!」

視聴者 (いや、ぴゃみゅってないか?)

IMG_1599

3人兄弟の末っ子の横尾くん、長男の藤ヶ谷くん。

お互いの良さを理解した上で、

悪いところは直していこうと支えあう大親友のふたり。

横尾くんのハンディキャップを「大事な個性」と笑顔で受け止める藤ヶ谷くん。

「割り箸トレーニング、家でやろう。」と情報提供者にお礼を言う、

いつも前向きの横尾くん。

ほっこり温もる「わたたい」に癒された夜でしたね。

コメントを残す