ラボン 玉森単独CM?キスマイの王子が沢尻エリカからバトンタッチ


ラボン 玉森単独CM?キスマイの王子が沢尻エリカからバトンタッチ

00

玉森裕太くん、初の単独CMおめでとうございます!


お部屋が玉森くんの香りに染め上げられる、ファブリックミスト!

玉森くんの単独CMが決定したそうです!

現在、沢尻エリカさんによる、セクシーCM

66

LAVONS LE LINGE (ラボン・ルランジェ)。

ファブリックミストと言われるジャンルのアイテムです。

LAVONS LE LINGEを販売しているセルメディは、

人と環境に優しい天然由来の成分を使用することが特色のメーカー。

いつもの生活に、セルメディの「香りとデザイン」をプラスすることで、

自分をもっと大切にできる。

t040

いつも自然体、でもがんばり屋。

かつ、美しいアイテムや香りには目のない

この男性のキャラクターにピッタリ!

LAVONS LE LINGE (ラボン・ルランジェ)をカーテンやソファにシュッ。

すると・・・

55

商品をお探しの方はこちら^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天ラボンミスト種類★

セルメディ独自に調合された「香水」が、お部屋にフワッと広がります。

ファ○リーズ的な「いかにも」な香りと思ったら大間違い。

トップ→ミドル→ラスト、と、使い始めから時間が経過するにつれ、

三段階に変化する、まさに香水のようなミストなのです!

t005

現在すでに発売されているLAVONS LE LINGE (ラボン・ルランジェ)は三種類。

そして、玉森くんのCMが始まると同時に、

「ピンクのLAVONS LE LINGE」

が投入されるとのこと!

kisubusa004

その名も、「フレンチマカロン」

00

 

マンダリン・ベアー・ベリー

ジャスミン・オーキッド・ウォーターリリー

バニラ・ムスク

t010

「玉森くんのファン」必須アイテムとなるかも?

玉森くんのお部屋と同じ香り?

毎朝起きるたび、出かけるたび、そして、疲れて帰宅したとき・・・

t021

ドアを開けたら、玉森くんの香りに包まれることに・・・!

これまでのキスマイCMアイテムと同様、

発売直後に品切れ状態になること間違いなし!

「LAVONS LE LINGE・玉森ピンク」

すでに同フレーバーの柔軟剤とともに、店頭に販売されているとのこと!

見つけたら、とりあえず買いましょう!

 

3件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、ありがとうございます!

    いつかは…来るだろうと思っていましたが、やっと玉森君を起用したCMが出来ましたね!
    これは玉森君ファンとして嬉しい限りです!

    彼の良さ・・・ピュアで純粋、純情で無垢。(一部オリスタさんの記者コメ含)それが生かされる気がしますね。

    りーさんも、きっと舞台をご覧になれば個人的に玉森君から気持ちが離れなくなりますよ!ぜひ、思い切って彼の胸に飛び込んでしまってください!w

    ちゃんと玉森君は受け止めてくれること間違いありませんよ!
    なにせ、本物の白馬の王子とは彼の事ですから!

  • キスマイコ

    悲しいことに、地域によってはまだ玉森君ver.になっていないところも。
    ドラッグストアによっても在庫状態が違いますね。

    なんとドンキさんにはもう、玉森君のパネルが置いてあるとか!
    ちなみに、あのパネルがなんとオークションに勝手に出され法外な値段が!
    あれって、非売品では?ww

    玉森君のドリボ千穐楽でした。
    素晴らしい舞台でした!多くの著名人や監督さん達がいらしたドリボで、おのおの口々に素晴らしいと連発!
    プロデューサーの鈴木氏も諸手を挙げての称賛でしたね!

    ところで、玉森君はやはりツイッターでの目撃通り怪我をされていたとのことです。それを圧して何も言わずにやり遂げたのは、昨年のデジャブー(同じこと)でしたね!
    玉森君の素晴らしとも言える忍耐力と根性とプロ意識は、そんじょそこらのデマでは潰されない不動の純粋さですよね!

    ファンの皆さんも、勝手に作り上げられた幼稚な雑誌やサイトのガセデマにはお気を付けくださいね。
    彼を見てきた人で常識人なら(特にスタッフとメンバーと親友、家族が証人ですからw一番の証人でしょう)皆、彼の本来の潔白が分かっているのですから。

    それよりも見事な座長を務めあげた玉森君を称えてあげてください!ファンを代表してお願いします!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんばんは!
      コメント、ありがとうございます。

      キスマイコさんからふんだんにラボンの香りがしております。
      まるでキスマイコさん、コートダジュールみたい・・・。
      玉森くん&山下智久くん効果で、店頭から少しずつ、ラボン・ファブリックミスト(フレンチマカロン)が消えつつあるとのことで、CM解禁から間もないというのに、玉森完売伝説が生まれつつあるな、と注視しています。

      「玉森くんの香りに、毎日包まれたい・・・」

      というおとめ心、玉森くんに届け!(山Pにも!)

      脱衣系アイドル玉森裕太くんの面目躍如といわんがばかりに、CMでもドリボでもライブでも、肉体美を見せ付けていらっしゃいますね!

      次のお仕事情報、早く解禁されるといいですね~。

      またぜひコメント、お待ちしております。

コメントを残す