ドリボ 宮田俊哉 誕生日レポまとめ☆25歳最後の夕食はサバ缶


ドリボ 宮田俊哉 誕生日レポまとめ☆25歳最後の夕食はサバ缶

BxJS70cCAAA0Zzd

帝劇ドリボ 宮田俊哉HBDスペシャルステージ堪能された皆さんのレポを、

ひたすらまとめる『キスマイなう!』。幸せのおすそ分けをいただきましょう


由緒正しい帝国劇場のスクリーンに、

でかでかと浮かび上がるは、キスマイファンお馴染のあのエンブレム。

00

 

『宮マーク』!

宮田俊哉くん、26歳の誕生日パーティが始まりました!

上手、下手、正面の順に3回、頭を下げる三方礼。

ドリボの座長・玉森くんから締めの挨拶、ところが・・・。

「・・・。」(しーん)

その直後、ステージに居並ぶ出演者の背後に現れたのは、

「宮マーク」と「HAPPY BIRTHDAY」の文字!

drb005

玉森座長からの、ちょっとイジワルなサプライズでした!

宮田くんは一瞬、

「あれ?今年は誕生日サプライズないパターンなの、かな?」

とキョドキョドしてしまったそうです。

Snowman佐久間くんが手際よく壇上にケーキを運び、ろうそくを立てます。

BxNLtbRCUAAhLT5

誕生日前夜の13日の夜。

空腹になった宮田くんは、帰宅途中にコンビニに立ち寄り、サバ缶を購入。

そのサバ缶をひらき、中身をレンジでチン・・・。

あたたかくなったサバ缶を頬張る、25歳最後の夜・・・。

宮田くん 「寂しいな、って・・・」

極端に寂しい夜を過ごした宮田くんでしたが、

やはり誕生日当日は違いました!

帝国劇場のど真ん中、名だたる共演者や親友たち、

たくさんのファンに見守られながら、大きないちごの誕生日ケーキを前に、

満面の宮田スマイルを浮かべていたそうです。

さあ、集まったみんなでお祝いしましょう!

宮田俊哉くん、26歳の誕生日おめで・・・!

そして宮田くんは、玉森くんと千賀くんの協力プレイにより、

ケーキに顔面をどぶっと埋めました。

10秒ほど、がっしりと千賀くんに頭を押さえつけられ、

顔面ケーキをじっくり味わった口元には、

真っ赤ないちごが。

負けず嫌い!

m003

26歳になりました。

だけど、1つ歳をとったというだけで、実感はありません。

このまま、変わらずにいきたいと思います。

くれぐれも、宮田の歳を四捨五入しないでくださいね。

この宮マークも、何歳になってもやっていきたいです。

なので何歳になっても応援してください。

~宮田俊哉くん 壇上からのメッセージ。

Bumu_LXCUAQ4UZx

 

宮田くん、素敵な誕生日パーティでしたね!

PS
25歳最後の夕食はサバ缶を試してみませんか^^いましのさば缶結構おいしくてびっくりしましたwww
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天美味しいさば缶★

1件のコメント

  • キスマイコ

    今回のドリボは違います!本当にレベルが上がっています!
    玉森君の歌唱力、ダンスのキレ、それから玉森君が考えた構成もよかったですね!

    とにかく、千賀君みやっち、それぞれの見せ場のしっかり作ったドリボでした!
    それぞれ千賀君とみやっちの得意を前面に見せていて、それぞれの場面での主役でしたね。
    さすが、玉森君の演出かな?と感心しました!

    玉森くんの頭の良さは、気遣いからきている。
    人を生かす気遣いが構成にも顕れ、全ての人を主役にしましたね!
    そういう座長だからこそ、皆実力を発揮できたのではないでしょうか?

    彼はそういう責任感の偉大な人だとお分かりになると思います!
    責任感と誠実さが基盤にあり、さらに親孝行。
    この日はご両親をご招待された日でしたね!

    美しいお母様とダンディなお父様。お二人を見たファンの方々は口々に、「オーラが違う」と言っていました。
    「素晴らしく美しく色白で細身の美女」とも。
    ソックリではないけど雰囲気は玉森君に似ていて色白で綺麗、細くてモデル並みだったようですよ!wまさかの41歳とは思えませんね!w

    こんな母がいたら、息子とも年を気にせずデートできるでしょうね。ww
    お母様も、「いつまでも息子の彼女に見られていたいわ。」とノリ気満々で!
    そういう以前も、お母様とショッピングされていて、年上彼女と街デートと報道されたというから、相当の若い美しい方なのですね?wうらやましい!

    では、ぜひぜひドリボは観てください!観ないといけません!脅しにも似たこの感動のおススメは、本当に素晴らしかったからなんです!w

コメントを残す