玉森 洗剤戦争に参戦!ラボンより10月柔軟剤入り洗剤発売!


玉森 洗剤戦争に参戦!ラボンより10月柔軟剤入り洗剤発売!

IMG_1665

VS 生田斗真、AKB48!10月から販売開始されるラボン・柔軟剤入り洗剤

新規開拓の重責を担うキスマイエース玉森裕太くん、大丈夫?


本日も『キスマイなう!』に遊びに来てくださって、ありがとうございます~。

おや?皆さん、いい香りしてますね?

甘くて夢いっぱいの、ふわふわしたこのスイートな香り。

なんかね、ちょっと、しあわせになるよ。

00

この香り、なんかね、ちょっと、しあわせになるよ。

IMG_1665

キスマイファンが脳内で再生するなら、こんな感じ・・・?

t038

「んー。・・・なんかねぇ。

んー、ちょっと・・・ねぇ~。

しあわせに~なるよっ、うんっ。」

busa009

あ、ちょっと違いましたか、申し訳ありません。

皆さんそれぞれ、玉森くんの甘いヴォイスで再生しましょう!

IMG_1663

皆さんの町のドラッグストアにも、

このような特設販売コーナー、できていましたか?

「玉森裕太タワー」!

ラボンさんも、キスマイのエースを前面に出して、

勝負を仕掛けていますね。

IMG_1664

玉森くんのCMは、21日からオンエアが始まります!

キュートでナチュラル、なのにセクシーな、

玉森くんの魅力が詰まったCMになるといいですね。

9月のソフトランディングを、

ファブリックミストと柔軟剤で済ました玉森裕太くんですが、

10月からの大仕事が待っています!

ラボンが社運をかけて新開発した、柔軟剤入り洗剤!

生田斗真くんやAKB48などの、

主婦層に訴求効果の高いCMキャラクターを引っさげ、

洗剤メーカー各社が凌ぎを削る、柔軟剤入り洗濯洗剤業界。

00

 

10月から発売される、

ラボンの柔軟剤入り洗濯洗剤が参戦することになりました。

ラボンの旗頭は、もちろん玉森裕太くん!

「洗濯TIME オシャレ革命PROJECT」が始まります。

アイドル界の革命児、キスマイ。

激戦場の洗濯洗剤業界に、革命の旗を立てることができるか?

t040

玉森くんの秋は、まだまだ燃えています!

玉森くんの柔軟剤の匂いはあるかな?
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天ラボン柔軟剤★

3件のコメント

  • キスマイコ

    リーさん、情報ありがとうです!w

    玉森くんの声を早速脳内で再生させて頂きました!りーさんのを参考に。w

    りーさんん、しつこいと思われるかもしれませんが、絶対に「ドリームボーイズ2014」は観劇してください!
    これを見て下さらないと始まらない!

    本当に彼は凄いんです!多少のおっとりなんて気になりません。
    男はうろちょろしたり、忙しない人より、どっしりした落ち着きのあるおっとりな人の方が良いんですよ!

    ぜひ見て下さい!ぜひぜひ、当日キャンセル券もあるかもしれません!
    失礼ながら、どうしても彼の本当の姿を知って頂きたくて、こうしてお願いしています!w

    既に観劇されたファンの方々、彼の良さがもっと理解できたと思います!
    もくもくと挑戦するフライングは数種類!
    ただのブランコだけではないですよね!

    ギターソロに、フライング、天井歩き、壁歩き、宙返り、ダンスに歌(これが相当の歌唱力でした)
    彼の良さ…それは白鳥のように、水面上はおっとりとして優雅ですが、水面下の努力の激しいほどの鍛え方は、普通の24には出来ないのではないでしょうか?

    全てを熟す彼の性格が自然体でおっとり、しかし、イザとなったらそこいらの男より勇敢で燃えているとなったら、どう思いますか?
    それが玉森くんという人物の凄いところなのです!

  • リノ

    20日ドリボ行きます!!
    去年ももちろん行きました~
    玉森くんのすべてが
    ダイスキデス《*≧∀≦》

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      リノさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      返事が遅くなってごめんなさい・・・!

      リノさんもドリボ行かれましたか~!
      いかがでしたか?
      かっこよくてかわいくて大人でチャーミングな玉森くん、いかがでしたか?
      感想、ぜひお待ちしております!

      数々の伝説を残した名作の復刻ということで、玉森くんもやりにくかったり、逆にもっとよくしようという気合が充満したり、気持ちの揺れ動きが様々にあったことと思うのですが、全てを飲み込んだ上で、堂々とした視線を客席に投げかけてきた彼に、重厚な迫力すら感じました。
      次から次へと厳しいアクションをこなす玉森くんのタフさと集中力に、男を見ました。

      またコメント、お待ちしております。

コメントを残す