横尾渉 愛用の財布 ジミーチュウ☆キスマイNo,1のオシャレ番長のこだわりとは


横尾渉 財布 ジミーチュウ☆キスマイNo,1のオシャレ番長は財布までこだわる!

learninng006

「キスマイでオシャレと言えば、玉森裕太、藤ヶ谷太輔」

と名があがるようになりましたが、この2人のオシャレセンスを影で支え、

ファンからも「ジャニーズでオシャレと言えばこの人」と名前が挙がるのは、

横尾渉くんなのです。


横尾渉くんの私服の写真が雑誌などで公開されると、

「え、この藤ヶ谷くんの隣に映っている人、めちゃめちゃオシャレ!誰?」

と、最先端ファッションに触れる機会の多い現役モデルや

ブランドクリエイターに絶賛されているのをご存知ですか?

その横尾渉くんが現在愛用中の財布が特定されました!

learninng003

 

『キス濱ラーニング3』「自腹資格ツアー 箸検定」において、

受験料を支払う時にチラリとみえたこちら。

learninng004

 

Jimmy choo ジミーチュウ
12星座ゾディアック 長財布 Filipa11

ユニセックスな雰囲気ですが、どちらかと言えば女性物の財布ですね。

ジミーチュウのスタースタッズシリーズが、

2011年から12星座をモチーフにしたものにバージョンアップ。

その一発目のデザイン財布がこの長財布。

発売前から品薄必然とされていたこの財布をゲットし、

普段使いにしているなんて、どれだけ流行に敏感な男子なんでしょう、横尾渉くん。

y005

映画『プラダを着た悪魔』では、

ヒロイン:アンドレアがジミーチュウの靴を履くことでファッションの深遠に目覚め、

ドラマ『Sex and the City』では

靴マニアのキャリーが「I lost my choo!」とジミーチュウへの愛を知らしめるなど、

「真にオシャレを知る女性が選ぶ鉄板ブランド=ジミーチュウ」とされているのです。

レッドカーペットではジミーチュウの靴を履くことが、ハリウッドセレブでの常識。

72000円ほどのジミーチュウの女性物の財布を普段使いする横尾渉くん。

現在品切れ、入手困難のこの財布を使うことで、

彼のファッションポリシーも伝わるというものですね。

コメントを残す