ぬくぬく当番 キスマイ新CM!おまけのカード争奪戦始まってます


ぬくぬく当番 キスマイ新CM!おまけのカード争奪戦始まってます

Bx0v2nWCMAAP0ML

24時間心も体も、キミをあっためるよ!


まさに神商品!ホッカイロよりオマケ付きカイロ発売!

24時間キスマイが虫から私たちファンを守ってくれた夏が終わり、

秋も深まってきましたね。

朝晩の涼しさに、アンニュイな気分になっていたファンの皆さま。

やってくれましたよ!

私たちの正義・興和が、立ち上がってくれました!

Bx0v2nWCMAAP0ML

 

赤いニットセーターに身を包み、ほっこり笑顔を浮かべるキスマイ7人。

「ホッカイロ ぬくぬく当番」

発売決定!

ms004

 

「やったあ!やっっったああああ!!」

Bxe332kCMAAoJUO

日本の携帯カイロと言えば、「ホッカイロ」

「ホッカイロ」は白元から、今年の頭に興和に買収されたばかり。

キスマイが春からCMキャラクターを務めた

「虫よけ当番」の爆発的ヒットも記憶に新しいところですが、

興和にとっては、ここからが本番と言っても過言ではありません。

20

「ホッカイロ」の「ぬくぬく当番」として、消費者に名前を定着させていく。

この絶対に勝たなければいけない戦いに挑むのは、

『国民的後輩』 Kis-My-Ft2なのです!

BxzWWq-CAAAfO_0

携帯カイロらしからぬ、ミントグリーンとベビーピンクのパッケージ。

60

中身をあけると、このような黄色いチェックの温かそうなデザイン・・・

あれ?

あのニット帽子をかぶったキャラクターは、まさか、

「虫よけ当番」ご本人でしょうか?

冬もお疲れ様です、虫よけ当番先輩!

Bxy-YY8CMAAJxni

ファンのみなさん、おめでとうございます!

今回のぬくぬく当番、私たちの正義・興和さんから、

またもや

『カードプレゼント』

が行われます!

「ホッカイロ ぬくぬく当番 30個入り」

を1ケース購入ごとに、1枚カードが付いてくる!

BxzWWq-CAAAfO_0

家事に、勉強に、外出に、レジャーに。

プレゼントにも喜ばれるパッケージ。

キスマイのホッカイロ、これは買いですね!

キスマイプレミアムカード入りのホッカイロはこちらから購入できるみたいですよ^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天 キスマイぬくぬく当番ホッカイロ★

 

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、リアルサウンドとYahooニュースをご覧ください!

    『キスマイ玉森裕太、なぜ控えめなのに人気拡大? “ありのままのアイドル”の魅力とは』【芸能ライター 佐藤結衣氏】
    しかしよく見ていらっしゃいますよね、この方。
    なかなかずば抜けたコメントで玉森君がなぜモテるかの理由付けをされていました。

    彼の良さは創りこまないこと。。ですが、私は彼は相当ガンバって創ってみようとした結果。自分をダマして創られた姿には納得がいかず、気持ちがそぐわなかった。仕事をする上では大切なものを間違えたくなかった。
    それが、今の自然体の彼が出来上がった理由だと思っています!

    つまり、ただ単に自然体が楽だから、自然体がウケるからということは一切無かったと思います。それどころか、かなりの努力と試行錯誤ののち、自分らしさが残った。それを周りが支持してくれていることに気づき、やっと自分らしくいることに自信が湧いたのではないでしょうかね?

    彼は頭の良い人です。物覚えもよく過去のジュニア時代に「円周率の小数点以下を競う」大会があり優勝しています。あくまでも一夜漬けの暗記とジュニア内だけの競技でしたが大したものでした。ちなみに2位の倍以上の桁数でしたねw参考まで。

    頭の良いというのは何も暗記力に限りません。
    彼は中高時代、ジャニーズでの舞台とテレビ出演を引っ切り無しにさせられていましたので、学校に通うことがなかなか出来ず授業も受けられなかったこともあったため、机上の知識ではまだまだなのは仕方ないでしょう。
    しかし、卒業前に受けられなかったテストの代わりに出された、各教科それぞれ100枚の教科書をまとめたレポートを遅れることなく自力で提出した功績があります!これは絶対にマネできない集中力だったと恩師も感心して後輩に伝えていることだそうですよ。

    さて、まだエピソードは沢山あって言い切れませんので、おいおい書かせて頂いてよろしいでしょうか?w
    彼の良さが少しでも伝われば良いのですが…。最後に彼の恩師が未だに彼の母校で語ってくれていることをお伝えします。
    「玉森さんはとても勉強熱心な生徒さんでしたよ。彼は何事においても常に一生懸命に取り組む真面目な人でした。今でもそれは変わらないと思います。」と。

    何かと誤解されガセを流されるこの世界・・・しかし彼の周りではキチンと彼を正しく評価していますし、彼の真面目さを証言しています。
    玉森さんファン以外の皆さんにもたくさん彼の本当の真面目さが伝わると良いのですが。

コメントを残す