藤ヶ谷 信長協奏曲 役柄は?月9お披露目の来週スマスマに出演決定!


藤ヶ谷 信長協奏曲 役柄は?月9お披露目の来週スマスマに出演決定!

moshi013

 

藤ヶ谷太輔くんが月9『信長協奏曲~のぶながコンツェルト』に出演決定!

「フジテレビ開局55周年記念プロジェクト」に召集されました!


キスマイドラマ班の旗手、藤ヶ谷太輔くんが、

来週の『SMAP×SMAP』のビストロSMAPに出演します。

01

日本を牽引する俳優さんたちの中に、ひょっこり現れたあなたは・・・

03

セクシーキング・藤ヶ谷太輔くん!

そして、このメンバーに加入している、ということは・・・!?

001

主演 小栗旬

フジテレビ開局55周年記念プロジェクト

『信長協奏曲 のぶながコンツェルト』

2014年10月13日月曜9時スタート!

に、

05

藤ヶ谷くんが出演するということですね!

おめでとうございます!

00

 

「フジテレビ開局55周年記念プロジェクト」とは、

「信長協奏曲」の4月スタートのアニメを皮切りに、

10月のドラマ、そして映画化まで一気に作り上げる、

壮大なるフジテレビ時代劇プロジェクトです。

中でも「月9初の時代劇」として、

今回のドラマはここ数年の月9の中でも屈指の予算と

豪華キャストを取り揃えていることは、

数々の報道でも浮き彫りとなっています。

時代劇の花形「信長」を扱いつつも、

月9のキラメキを忘れない恋模様を描きながら、

後の映画化への前哨戦となる、

まさに社運をかけたプロジェクト。

“平成の高校生”サブローと、

“戦国時代のお姫様”帰蝶との 間に生まれる、

時代や時空を越えた、ある意味ファンタジーとも言える

「月9ドラマ」ならではの“王道ラブストーリー”。

そして、主題歌は、Mr.Children

 

 

moshi004

 

気になる藤ヶ谷くんの役柄ですが、

犬千代(=前田利家)」

という噂があるものの、正式にはいまだ告知が行われていません。

00

藤ヶ谷くんが大型時代劇に毎週登場!

続報があり次第、『キスマイなう!』にてお知らせしますね!

藤ヶ谷くんの役はどんな役になるの?
気になる方は漫画でチェックしてみてはいかがでしょうか^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天 月9 まんが 信長協奏曲★

4件のコメント

  • キスマイコ

    楽しみすぎます。

    藤ヶ谷くんのドラマもそろそろ見たいと思っていた頃でした!
    キスマイは着実に一歩一歩前に前に歩いていますね!

    藤ヶ谷君と玉森君のドラマが「信長」繋がりというのも何かの縁。
    ゲストで誰か出演?なんてことも…あるといいな。

    藤ヶ谷君は気遣いの人。彼はグループの中より個人的に見た時に魅力がより分かるかも。自他共に厳しいので、グループ内で横尾さんと共にお母さんとお兄さん的役目の人ですね。
    頼れる兄貴で厳しいので宮っちが一番恐れる存在ww
    宮っちが好きだからイジる。お互いが分かりあっているから遠慮なくいられるメンバーですね。

    千賀君ニカちゃんたちへも、何か外れたことをしたら、ちゃんと叱れる兄貴的存在。でも、玉森君とは「美男ですね」以来尊敬しあっていて、彼の自然体と男気が大好きな親友同士。

    ニヤケないので誤解されやすいけど、とても繊細で優しくて陰ではいつも気遣いをしてくれる人ですね。
    なのでメンバーから尊敬される存在なのですよね。

    ドラマ「信長」ものが多くなってきましたね。頑張って欲しいです!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってごめんなさい!

      社運をかけた月9ドラマに、バーターではなく出演決定とは驚きました!
      まだ役柄が定かではないものの、レギュラーメンバーの中に立っていたということは、毎週、戦国風の衣装を身にまとった藤ヶ谷くんが観られるのでしょうか!

      キスマイドラマが枯渇する秋を迎えようとしていたところ、ビックニュースでしたね~。

      時代劇なので、ぜひ藤ヶ谷くんが舞台で培った華麗な剣技を披露して欲しいな、と思っています。
      共演者からもスマップからも、容赦なく突っ込まれる藤ヶ谷くんの姿が楽しみすぎて、来週のスマスマ、要チェックですね。

      またコメント、お待ちしております!

  • mikigaya

    ガヤさんが月9に!?
    久々のドラマだぁ~…(^o^)
    にしても何役なのか…とっても気になります(^_^;)
    犬千代(利家)役っぽいとはたくさん書かれてますが…(^_^;)
    次のスマスマは必見ですね(^^ゞ

    ガヤさん、大好き(^o^)♪
    頑張ってほしいものです(^^ゞ

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      mikigayaさん、こんばんは!
      コメント、ありがとうございます。

      藤ヶ谷くん大好きとのことで、これは個人的な興味なのですが、藤ヶ谷くんの「にゃん」と、犬千代様の「わん」、どっちがキュンとしたか、またコメントいただけると嬉しいです!

      藤ヶ谷くんは、オシャレな現代劇をフィールドに選んでいるのかと思いきや、ここで時代劇とは素晴らしいですね。
      大河ドラマ主演・出演レベルの、NHK時代劇の作法がきっちり身についている役者さんに囲まれ、藤ヶ谷くんがどれほど違和感なく溶け込み、ドラマの見所のひとりになれるか楽しみです。
      月9女子が、「あのわんこみたいな犬千代、かわいい!」と、ファン層がさらに広がるといいですね。

      またぜひコメント、お待ちしております。

コメントを残す