キスマイ着用 パーカー 藤ヶ谷北山玉森のオリスタ衣装はルパート!


キスマイ着用 パーカー 藤ヶ谷北山玉森のオリスタ衣装はルパート!

t027

 

オリスタ4月7日号(2014年3月28日発売)にて、

キスマイが揃って着用しているパーカー姿。

「かわいい!」

と絶賛されています。


その中でも、玉森裕太北山宏光藤ヶ谷太輔着用の

青、赤、グレー三色のパーカーに評判が集まっていますね。

k012

 

ジップ脇の白いラインが特徴的、春先に着心地良さそうなこのパーカー。

ルパート(Lyric)のジップパーカーです!

f022

 

玉森裕太着用:エメラルドグリーン

北山宏光着用:レッド

藤ヶ谷太輔着用:チャコールグレー

の三色の展開。

ダメージ加工を施しているので、アウターとしてはもちろん、

ジャケットのインナーにもぴったりフィットする、着回ししやすいジップパーカーです。

まだまだ在庫に余裕がありそうなので、ぜひプレゼント用にも、

ご自分着用でもお買い求めください。

RUPERT(ルパート)は、ちょっぴりロック&ミリタリーなテイストを取り入れた、

いわゆる「丸井系」ファッションブランド。

誰でも着こなしやすく、スポーティブな中に、

トレンドに走り過ぎない流行感もある、そんなメンズブランドです。

今回キスマイがチャレンジした着こなしは、

ジップパーカーの下にドレスシャツを着用するオシャレ。

ルパートが提案する、一般的なTシャツの上にジップパーカー、

という着こなしより、よりジャニーズ優等生的な感じに納まってますね。

今月発売されたベストアルバム「HIT!HIT!HIT!」にちなみ、

野球ボールを持ったり、バットを構えたりしていたキスマイの皆さんですが、

実際に野球心を持っているのは、横尾渉さんのみ。

7人揃って並んだ時の、バットの構え方がちぐはぐすぎて、

「ちゃんとHIT!できるの?大丈夫?」

と心配になってしまいました。

キスマイ021

 

いやいやいや・・・二階堂くん・・・

コメントを残す