ちはら台で寿司ロケ!キスマイバトル ROBOT!5番勝負【特番】


ちはら台で寿司ロケ!キスマイバトル ROBOT!5番勝負【特番】

moshi010

またもやキスマイバラエティ特番10月放送決定!

キスマイ×寿司大食い=おもしろい。詳細は?


「キスマイは、何か食べさせておけば面白い。」

キスマイp001

そんな不文律が、あるのかないのかわかりませんが、

本日、かなり面白かった目撃情報がこちら。

「キスマイの玉森くんと千賀くんと宮田くんと横尾くんが、

ちはら台の回転寿司で、寿司食べてる様が撮影されてる!」

なんかもう、文脈だけで「おもしろい」と笑いがこみあげてきますね!

TV誌にて、二階堂くんと藤ヶ谷くんに対して、

「高いものは身体にいいから、そういうの食べな!」

と、食に関して語っていた千賀くんが、

回転寿司に座ってる、というだけで、おもしろいです。

キスマイの4人が目撃されたお店は・・・

98

『回転寿司 とびっ子(ちはら台)』

地元に愛される、リーズナブルな回転寿司屋さんです。

日テレのクルーに囲まれ、

玉森くん、千賀くん、宮田くん、横尾くんが寿司テーブルに座り、

どうやら対決めいたことをしていたそうなのですが・・・

もしかしたら、この番組の撮影だったのかもしれませんね。

『キスマイバトル ROBOT!5番勝負』 (日テレ系)

10月16日(木) 00時09分~ 01時04分

でました、ド深夜アイドル!

深夜に寿司を食べさせたら、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いと噂されているキスマイですから、

『キスマイバトル ROBOT!5番勝負』

楽しみしかありません!

しかも、「5番勝負」ということなので、あと4番あるはずです。

これからしばらく、ロケ情報に目を光らせましょう。

ところで、深夜に寿司を食べるキスマイ・・・

懐かしさを覚えている方も多いはずです。

99

2012年11月、そういえば『キス濱ラーニング』にて、彼ら、

寿司を食べながら、漢字の読みを答えていたっけ・・・

濱口先輩、お元気ですか・・・?

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、耳寄り情報ありがとうございます!

    何でもツイートしたお店の若い[ 男性 ]は、「玉森くんはかなりシャイでクールでイケメンだった。惚れた。」とw

    [男性にも惚れられるなんて、凄い魅力的な玉森くんだね。本物のイケメンなんだね]とまた今度は女性からのRTの応酬w

    男が惚れる男、玉森裕太は本物です!
    ちなみに、シャイだというところが良いじゃありませんか⁈
    女性店員の方にすら声掛けられないのが彼の純情無垢さですねw

コメントを残す