SMAP vs 藤ヶ谷太輔 ジャニーズ圧迫面接【SMAP×SMAP】


SMAP vs 藤ヶ谷太輔 ジャニーズ圧迫面接【SMAP×SMAP】

IMG_1807

10月6日にオンエアされたスマスマSPに登場、藤ヶ谷太輔

「スマップよりすげえとこ言ってみなおまえ」などとものすごい圧をかけられました。


いよいよ始まる、月9『信長協奏曲』!

10月6日『SMAP×SMAP』スペシャルにて、主要キャストが集合しました~☆

IMG_1784

 

大柄のキャストに挟まれ、

まるで北山宏光くんの通常営業のようなめり込み具合。

『ビストロSMAP』にて、おいしい食事を味わう前に行われたのが、

IMG_1789

『親友フィーリングカップル』

合コンの乗りなのか、クラスがえ初日の感じなのか迷いながら、

我らがセクシーキングもはりきって自己紹介。

ところで藤ヶ谷くん・・・

IMG_1787

あろうことか、キャストの皆さんに合流初日。

この自己紹介、今後のドラマ撮影に差支えが合ってはいけない、

非常に大事な時間です!

IMG_1785

GO!犬千代!ワン!犬千代!

さまざまな自己紹介をクリアしつつ、次の質問は?

質問 『男のカッコ良さとは?』

IMG_1795

藤ヶ谷くん 「年上が年下に自然に『ありがとう』と言えること」

藤ヶ谷くんのモットーですね!

インタビューでもよく回答しているフレーズです。

ところが・・・

IMG_1796

SMAP兄さんたち 「ありがとな?」

あれ?お礼を言われてるのに、何この圧・・・?

自己紹介を楽しくやってると思ったら、

いつのまにか、藤ヶ谷くん限定圧迫面接に!

つ、次の質問に、笑顔で・・・

IMG_1797

中居さん「この中で自分が1番だと思うのは何でしょう?」

ものすごいです、この圧!

IMG_1798

中居さん「SMAPよりスゲぇ所言ってみなお前」

中居さんも相当なものですが、

隣の赤い帽子のコックさん・・・

あの目、宮本武蔵の目ですよね、あれ!

IMG_1799

藤ヶ谷くん 「・・・」

藤ヶ谷くん、逃げて!

・・・だめです、あまりの圧にすくんで、足が動かない!

そして藤ヶ谷くん、決死の覚悟で、

「SMAPよりスゲぇ所」

言ってみた。

IMG_1800

藤ヶ谷くん 「僕が作る洗顔の泡は、スゴい気持ちいいんですよ」

IMG_1785

強敵を前にして、このかわし方!

スルースキルの鮮やかさ!

犬千代、ここにあり!!

コメントを残す