木村 藤ヶ谷 中居 親友フィーリングカップル【SMAP×SMAP】


木村 藤ヶ谷 中居 親友フィーリングカップル【SMAP×SMAP】

IMG_1803

藤ヶ谷を挟んでキムタク中居さんが!こんな三角関係、月9以上?

『信長協奏曲』の番宣でエライ目にあった藤ヶ谷くん。


「SMAPよりスゲぇとこ言ってみなお前」

IMG_1798

この圧迫面接の怖さに、一瞬気絶してしまったのですが、

そういえば藤ヶ谷くんはいろいろとがんばっていました。

IMG_1786

まず、衣装、がんばってみました。

誰よりもきらっきら!超人気俳優にジャニーズ事務所、負けませんよー!

IMG_1787

そして、人見知りなのに

初対面の大御所たちに当日突然混じって、

スマスマでの番宣がんばりました。

IMG_1789

初対面の皆さんと、SMAP5人の圧迫面接。

自己紹介がんばりました。

IMG_1790

藤ヶ谷くん 「趣味はドライブ。」

IMG_1791

藤ヶ谷くん 「今日はすごく緊張していますけど、普段は結構ニコニコしているタイプです。」

IMG_1792

藤ヶ谷くん「人見知りなので、スゴく無愛想に思われがちです。」

IMG_1793

このSMAP圧迫面接、

日本映画のドル箱スター・山田孝之さんすらをも巻き添え事故を食らう緊迫感。

IMG_1794

質問 『久しぶりに会った親友と、どう過ごす?」

藤ヶ谷くん 「当時の思い出の場所に行きます。」

中居さん 「砂場で砂のトンネルつくったりとか?」

藤ヶ谷くん 「・・・あはは!」←たいぴ、がんばる!

IMG_1796

そんな、様々な面接を乗り越え、

『親友フィーリングカップル』の結果は・・・

憧れの大先輩・木村拓哉さんは、向井理さんを指名!

IMG_1801

信長様と共倒れする、犬千代・・・顔!表情に出すぎです!

IMG_1803

そして、思いもよらなかった・・・

IMG_1805

中居さんから藤ヶ谷さんご指名・・・!

本日最高の圧が、

中居さんから藤ヶ谷くんに放たれ、

硬直する藤ヶ谷くん!

IMG_1806

中居さん 「藤ヶ谷とゼッテェ喋らねえ!!」

IMG_1807

藤ヶ谷くん、SMAPに愛されまくりのスペシャルでした。

IMG_1810

末っ子感いっぱいで、ぱくぱくご飯を頬張り、ご機嫌。

IMG_1809

巨大な信長様の登場に、やっぱり硬直したり・・・

IMG_1785

SMAPさんの優しいイジりに、藤ヶ谷くんの面白さ爆発のスマスマでした。

コメントを残す