ベストジーニスト2014 藤ヶ谷太輔 一般選出部門制覇!


ベストジーニスト2014 藤ヶ谷太輔 一般選出部門制覇!

per004

2014年男性アイドル頂点の栄冠を、藤ヶ谷太輔くん制覇!


この時代のチャンピオン、おめでとうございます!

連覇を重ねていた嵐の相葉雅紀さんが、

ベストジーニスト『殿堂入り』を果たし、投票対象から外されました。

「次世代のジャニーズトップグループはどこだ?」

この問いに対する、視聴者への明確な答えのひとつとなるであろう、

『ベストジーニスト2014 一般選出部門』。

若手ジャニーズアイドルたちにとって、

まさに今後5年間計画を練るためにも、

ぜひ勝ち取らなければいけない栄冠とも言えました。

「一般選出部門」とは、誰もが投票に参加できるシステム。

12

ファン同士の結束が、直接結果に結びつきます。

ジャニーズ内のアイドルグループ同士が、

そしてそのスタッフたちが静かに戦った結果がいよいよ、

公開されました。

ジーンズの似合う著名人に贈られる『ベストジーニスト2014』。

2014年10月9日(木)13:30~ ステラボール。

【一般選出部門 男性】

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん、1位です!

f024

投票総数2万5360票のうち、藤ヶ谷くんの得票数は6439票

ちなみに、『ベストジーニスト2013』での順位と得票数は・・・

1位:相葉雅紀(15587票)
2位:藤ヶ谷太輔(4252票)
3位:玉森裕太(2772票)
4位:中島裕翔(2754票)
5位:山下智久(1711票)

かつて、ドラマ『ビギナーズ』の番宣にて

『はなまるマーケット』にゲスト出演した藤ヶ谷くんは、

薬丸さんから

「ベストジーニスト」について聞かれた際、

藤ヶ谷くん「あー、とりたいですね。僕でとれれば、というか。」

f014

と、はにかみながら答えていました。

藤ヶ谷くんにとっては、

雲の上のタイトルだった『ベストジーニスト』

当時の彼の夢の頂点に、

今、藤ヶ谷くんは立ちました。

11

憧れの人 木村拓哉さん。

sma006

そして、草なぎ剛さん、亀梨和也さん、相葉雅紀さんという

時代を創った錚々たるメンバー。

その次に立ったのが、

365005

藤ヶ谷太輔くん、おめでとうございます!

そして何より、ファンの皆さん、がんばりました!

colt002

藤ヶ谷くん 「この瞬間、夢が叶った。

子供の頃から受賞したいと思っていたので、

投票してくださってありがとうございます。

これからもジーンズを愛していきたい。

獲りたいという思いから、獲るんだ!って変わった。

いただいた盾をどこに飾ろうかなと」

ジーンズ以外で藤ヶ谷くんが身に着けているアクセサリーはこんなのがあります^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天 藤ヶ谷太輔アクセサリー★

1件のコメント

  • キスマイコ

    たいぴー、おめでとうございます!
    何年も投票し続けて、やっと来ましたね!
    1,2位をキスマイが独占!

    昔から、たいぴーはプレミアムが付くほどのジーンズを何着か持っていましたよね。
    木村さんに頂いたのも。
    お父さんに頂いたのも。
    大事に大事に着続けるのがたいぴーです!

    ちなみに、先日のオフィスラーニングでの宮っちへのイライラは、決して仲が悪いわけではありません。w
    たいぴーはイイカゲンが大嫌いな男。
    宮っちは、ちょっと怖がりで腹黒出ちゃうお茶目な人w。
    2人が合わさると、まるで宮っちがイジメられてるような錯覚が、宮田マジックで起きてしまうんですwですから、心配ご無用です。w

    キスラジでは、気の合うところをたくさん聞かせてくれていましたからね。w
    自虐で言う腹黒なところもある宮っちですが、おどおどせず上から目線をせず、他人に大人の気遣いが出来るようになれれば、本物の大人になれるんですが(^_^;)…26才堂々のアラサー男として、もっとしっかりしてくれー!と叱っておきますね!w

    たいぴーは、スマスマでもとても控え目でしたね。
    先輩方の間での自分の位置を把握して、答え方も出過ぎず。
    でも、しっかり先輩を立てて自分を引く。
    運動部男子の典型な、ちょっと女子の気持ちの分かるレッキとした日本男児の男前さ。

    そんなたいぴーは憧れのお兄ちゃん的存在ですよね!これからも、玉ちゃんのこと宜しくお願いします!

コメントを残す