キスマイOLくらぶ デスク小物チェック!ボールにピストルにドリル?


キスマイOLくらぶ デスク小物チェック!ボールにピストルにドリル?

IMG_1829

新番組『OLくらぶ』。キスマイのデスク周りの小物がアツイ!

それぞれのキャラに合ったスタッフさんのイタズラ?


『キス濱テレビ』からバトンタッチした

『OLくらぶ』

000

漢の底力をふんだんに押し出した前番組よりも、

より女子力高めな番組構成となっている『OLくらぶ』

『火曜ど深夜のナイトメア』 千賀健子。

02

 

その肉感的なボディと清純派なたたずまいが、

すでに人気爆発している一方で、

『キスマイなう!』っぽい、ささやかな喜びを見つけました。

IMG_1814

研修社員の7人には、それぞれ専用のデスクが用意されているのですが・・・

IMG_1831

それぞれのキャラに合わせた小物が、デスクにちょこん、と置かれているのです。

IMG_1815

キスマイを愛する皆さんなら、このデスクが誰のデスクか、すぐにわかりますよね?

まずは入門編・・・

だーれだ?

IMG_1823

「和食レシピ本」

「オレンジのノート」

簡単ですよね!

次は・・・だーれだ?

IMG_1818

 

「美顔ローラー」

「そろばん2つ」

「青いノート」

わかりますよね?

次は・・・だーれだ?

IMG_1822

「サーフボードのフィギュア」

だんだん難しくなってきましたか?

あの人ですよね!

次は・・・だーれだ?

IMG_1830

「サッカーボール」

「赤いノート」

完全に人が映ってますが、髪を切って10歳若返ったという噂の、あの人ですね!

次は・・・だーれだ?

IMG_1825

難問ですね・・・もう少し寄ってみましょう。

IMG_1826

「小学6年の漢字 毎日のドリル」

大ヒントは、この唇の感じ!

これはわかるでしょう!

次は・・・だーれだ?

IMG_1821

「扇風機」

「唐草模様の定規」

汗っかきで、社内で一番高いオーダーメイドの唐草ネクタイをしている、あの人ですかね~?

さて、次で最後・・・だーれだ?

IMG_1828

「黄色いノート」

IMG_1829

「ピストル」

「BB弾」

「もしゃもしゃ後頭部」

難しいなぁ・・・この人、誰でしたっけ?

コメントを残す