ざわちん認定☆玉森裕太はきゃりーぱみゅぱみゅになれる!【キス濱テレビ】


ざわちん認定☆玉森裕太はきゃりーぱみゅぱみゅになれる!

kisuhama004

昨日始まった「キス濱テレビ」(テレ朝系)

内容は相変わらずの「ブッキングラーニング」の続編のようでしたが、

ざわちんの一言で、一気にネットが大騒ぎになっています!


ざわちんといえば、その特殊メイクのようなものまねメイクが、

家にあるメイク道具で簡単に再現できるテクニックが話題の女性。

定番のマスクで、顔の下半分は分からないものの、

目元のメイクはこの通り、ものまね、というか芸術!

kisuhama005

 

まさに滝川クリステルそのもの。

「すっぴんを見せてください」というキスマイの無理なお願いにも、

「マスク付けたままなら」という条件付きとはいえ、

顔上半分のすっぴんを見せてくれました。

その流れの中、ざわちんさんが爆弾発言をしたのです。

「玉森さんは、きゃりーぱみゅぱみゅになれます。」

kisuhama003

 

玉森さん、「え?え?」と言いながら、

きゃりーぱみゅぱみゅの代表曲『つけまつける』のフリマネを雑にこなしていましたが、

ネットではすぐさま検証に入りました。

kisuhama001

 

宮田 「おい、似てるんですか、似てないんですか?(滝汗)」

t021

 

こちらが、素に近いと思われる、ナチュラルな玉森くん、ナチュ森くんです。

いやでも、方や180cm近い上に、

いまだ成長期中という脅威の24歳玉森裕太くんが、

日本のポップアイコン、キュートなファッションモンスターこと

きゃりーぱみゅぱみゅに似てるだなんて、そんなことはないでしょう。

こちらが、素に近いきゃりーぱみゅぱみゅさんですが・・・

 

kisuhama006

 

あれ?

玉森くんどうしたの?前髪ぱっつんして。

・・・似てますね。想定以上に似ていますね!

いや、一目で見抜くとは、ざわちんの眼力のは本当にすごいです。

近いうちに、どこかのバラエティかライブで

「たまもりーぱみゅぱみゅ with 舞祭組」

が見られる日が近いかもしれません!

 

コメントを残す