【ZIP!】キスマイ VS ロボット!玉森がA.I.を超える?


【ZIP!】キスマイ VS ロボット!玉森がA.I.を超える?

00

10月15日24:09~『キスマイバトル ROBOT!5番勝負』

日本が誇るロボットたちを、キスマイ7人が身体をはって迎え撃つ!


近ごろ、またメディアにブームを巻き起こしている題材。

それは、『ディスカバリー ジャパン』な番組づくり。

東京オリンピックが2020年に開幕されることで、

過去に開催された東京オリンピックの特集が連日放送されていますね。

それはそれで素晴らしいけれど、

「では、2020年の日本で開かれる東京オリンピックには、どのような『夢』があるのか?」

ということの方が、若者たちにとっては関心のある事柄ではないでしょうか。

過去の栄光よりも、今私たちが生きている現在の日本の優れている部分を見つけよう。

『キスマイバトル ROBOT!5番勝負』

現代日本が世界に誇れるテクノロジー、ロボット工学が、

私たちの日常生活にいかに浸透しているかを、

わかりやすく楽しく説明する番組になるのではないでしょうか?

Kis-My-Ft2と最強・最速ロボットが超白熱ガチバトル

鉄壁エアホッケーロボ

03

最強オセロマシン

00

超高速寿司ロボ

01

電磁波で人の三半規管を操作するヘッドホン

06

おもしろ早食い対決から、ちょっとゾッとしてしまう最新テクノロジーまで、

キスマイが元気いっぱいに楽しく伝える番組です!

09

宮田くん 「ずぃっぷに捧げるるぉー・・・」

10

宮田くん 「・・・まーんーすぅー!!!」

(こちらのアイドルはテクノロジーに操作されていません。全てアナログです。)

ZIPのMAKIDAIさん 「エネルギーすごいっすね。」

女子アナさん 「宮田さんがヲタゲーをおぼえたのは、水樹奈々さんの大ファンだからです。」

そんな、まさかの流れ弾が水樹奈々さんを直撃した『ZIP!』の番宣でした。

08

『キスマイバトル ROBOT!5番勝負』(日テレ系)

10月15日(水)24:09~

要チェックです!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、玉森くん凄かったでしょ?!
    人間には負けたことがないオセロロボに勝ってしまいました!
    東大生も勝てなかったのに…w

    彼は本当に賢いんですよ!
    以前も言いましたが、中学時代も真面目で優等生。
    彼の恩師が彼の真面目さを褒めていましたよね。

    一番顕著だったのが…
    少クラのJrの暗記大会では優勝した実力者だったこと!
    知る人ぞ知る賢さと機転の利き方なんです!
    机上の知識は、忙しすぎた高校時代からの彼には大目に見てください。
    でも、覚えることに関しては一流ですし、なにせ物覚えも早い!

    褒め過ぎますか?
    いいえ、全部事実を書いているだけなんですよ!w
    オセロが昔から得意だと言っていたのが、やっと証明できましたよね!

    これからはもう玉森くんのことをフワフワとかおバカ扱いしないでほしいものですよね!w彼の頭の良さはどんどん開花していきますよ。

コメントを残す