玉森 ネイル 好みは?キスマイドームライブにどんな爪でいく?


玉森 ネイル 好みは?キスマイドームライブにどんな爪でいく?

Bumu_LXCUAQ4UZx

今年最後の東京ドームライブまで一ヶ月を切りました。

キスマイの好きなネイルにチェンジしたい、けれど・・・


台風一過で、一気に秋が深まりましたね。

ファッションが冬の装いとなると、気になるのが指先のオシャレ。

「ネイル・・・変えようかなぁ?」

と、ネイルサロンに足を運ぶものの、せっかくなら、

自分のダイスキな人が喜ぶようなネイルに変えたいですよね!

来月には、キスマイ東京ドームライブが控えていることですし、

「どうせなら、玉ちゃんの好きなネイルにしたい!」

と思いついて当然です。

以前、キスマイが雑誌のインタビューにて、

「好きなネイル」

について語っていました。

まず、女心がよくわかっているタイプの、千賀健永くんは?

03

ワンカラーのネイル!

BxGAzNgCEAE67FX

千賀くん 「服に合わせたシンプルなネイル。派手なネイルで、

それがオシャレのメインになるより大人っぽい感じ。」

服装に爪先まで合わせることがポイント。

ブルーの装いに、ブルーのネイルってことですね!

これは、ネイルサロンに通う甲斐がありますね~。

さて、ここからです。

藤ヶ谷太輔くんと二階堂高嗣くんは?

00

フレンチネイル!

IMG_1810

藤ヶ谷くん 「さりげないほうがドキッとする。華やかなネイルより、

ちょっとオシャレを楽しんでるくらいの目立たない方が好き!」

IMG_1616

二階堂くん 「上品なオシャレネイルで。控えめなお姉さんタイプの人って、

フレンチネイルしてそう。上品な方が好き。料理上手っぽい。」

「料理」の壁が、ここで立ちはだかってくるのです。

玉森裕太くん、横尾渉くんは?

01

トップコートのみ!

y012

横尾くん「家事に支障がない程度にして!ネイル好きじゃない。

手はちょっと。家事しにくそうなイメージ。ナチュラルなツメに輝きをだすくらいが○。」

sen005

玉森くん「ナチュラルでピカピカがいい。

爪を意識してオシャレしてるっていうのがわかればなんでもいい。

ナチュラル、清潔感。」

まだ確認していないメンバーふたりを残し、

すでにトップコートのみとなってしまった

キスマイファンのネイル。

いよいよ登場です。

北山宏光くんと、宮田俊哉くんは?

02

塗らない。

oja009

北山くん「何も塗らない。飾らなくてもいいんだよ。素の状態でいてくれる人がいい。」

04

宮田くん 「何も塗らない。鈍感男子ですから~(笑)。

超長いツメとかハデすぎるものは苦手。というかそんなにちゃんと見ないと思う。」

per006

・・・。

つまり、『キスマイなう!』として申し上げるとするなら、

「キスマイ気にせず、好きなネイルでライブ行けばよし!あんまり見てない!」

99

裁判官、いじょーうですっ!

でもやっぱりネイルをしてライブへ行きたい方は以下からどうぞ^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天ネイルをしてキスマイライブへいこう★

1件のコメント

  • キスマイコ

    ありがとうございます!

    玉森くんが自然なつやつやした爪がお好みなら、十分爪だけはストライクゾーンw
    ついでに玉森くんのお好みの女性像は、カッコいい女性。
    ライダースにススキニージーンズにサングラスにコーヒーを片手にロン毛のサラサラでしたよね?w
    そんな女性の爪が自然なトップコートで済ませているはずがない!w

    ですので、本当の彼の理想の女性像は清楚系お嬢様。
    どこかでちょろっと本音も漏れていましたね。w
    「僕は平和に付き合いたいので、派手でベッタリする付き合いはムリ。本当は育ちの良いお嬢様が良い。」と。
    大人のベッタリした付き合いはしたことも、したくもない玉森くん。
    彼の純情さは古いファンならきっと十二分に承知の助!w

    さてさて、こんな理想像ばかり夢見ていてはイケないですね。
    彼の理想通りの自然で清潔、清楚で穏やか、ベタベタせず距離を置く付き合いが出来るしっかり者さんになるために、日々努力あるのみですね!w

コメントを残す