壁ドン 宮田 キスブサでドン三段活用!「おこなの?」最先端な男


壁ドン 宮田 キスブサでドン三段活用!「おこなの?」最先端な男

IMG_1881

キスマイで誰が最先端の男なのか見せつけたのに、なんでみんな、おこなの?

10月16日壁ドン大戦宮田くんのドン三段活用に時代がついてくるか?


今、山下智久さん主演『近キョリ恋愛』を筆頭に、

IMG_1879

「壁ドンなくしては恋愛映画にあらず」

というような、青春映画界隈。

IMG_1877

山下がなんだ!玉森がなんだ!

キスマイには宮田俊哉という、業界内でも最先端を行く男がいるのです。

10月16日『キスマイBUSAIKU!?』において、

彼の最先端っぷりが露わになりました。

壁ドンのメッカである給湯室に、

肩で風きり登場したのは、我らが最先端の男トシヤ

IMG_1880

宮田くん 「お疲れさま。なんか急に仕事任しちゃってごめんね。」

IMG_1881

宮田くん 「おこなの?」

このままではマイコが「激おこ」になると察した、最先端の男トシヤ

壁ドン!

IMG_1883

スタジオの宮田くん 「山下くんと同じ手口(してやったり感)」

ここまでなら、2014年です。

最先端の男トシヤは、ここから2015年の扉をいち早く開けたのです!

手首ドン!

IMG_1884

スタジオの宮田くん 「にがさないよ(にっこり)」

手首ドンからの、おでこにチュー

IMG_1885

おっと!

その表情からして、藤ヶ谷くん、まだ2014年秋にいるんですか?

最先端の男トシヤ、2015年なんか通過して、2016年の扉を開けますよ!

頭ドン!

IMG_1887

宮田くん 「じゃあ楽しみにしてるね。」

北山くん 「何ドン?結局??」

どうやら北山くんすらも、2014年秋に置き去りにしてしまった実力派。

最先端の男トシヤ、古い時代を生きる男たちに、丁寧に説明をしてあげます。

IMG_1891

宮田くん 「壁ドン、からの~」

IMG_1892

宮田くん 「手首ドン。」

IMG_1893

宮田くん 「最後に頭ドン。」

二階堂くん、気持ちが顔に出すぎです。

IMG_1889

あれ?

・・・おこなの?

IMG_1881

ドンの三段活用、映像化早かったかな?

00

宮田くんのバイブル『アオハライド』だと、

「キャーっ」てなるんですけどね?

IMG_1888

あ、よかったです。

若干名、顔くしゃくしゃにして「キャーッ!」てなってます。

最先端の男トシヤ、次回作も期待してやみません。

 

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、もう「おこ」は超えましたw(~_~;)
    おこより体中に虫唾が走りました!w
    超絶のキモさと恐怖が走りました!w
    済みません…これはみやっちに対するところの褒め言葉です!いつも、みやっちがコンで「キモイ」は褒め言葉だと言っているので…。w(^_^;)

    素晴らしいキモさでした!結構なお点前でした!w
    これを待っていました。
    よっ!
    これでこその、みやっちですね!

    うーん、もうこれ以上の褒め言葉はありません・・・。
    今後も活躍に期待したいです。ハイ!(~_~;)

  • キスマイコ

    もうひとつ言い忘れていましたw

    みやっちの壁ドンは、アニメの研究からの賜物ですが…
    どうやら、シャワーをしている玉森くんのシャワー室に入り込み、玉森くんにも後ろから迫って,シャンプー中の玉森くんを振り向かせての壁ドンするという荒業をされたとのことで・・(@_@;)(コン情報)

    突然、一糸まとわぬ二人の男子の図で壁ドンにはファンもドン引き以上…(-_-;)
    玉森くんも、衝撃が大きすぎて無言で何も出来なかったとのこと。
    さすが、みやっちの強引さには男も黙らせますねw

    ただし、シャワーを出た後玉森くんに散々こっぴどく怒られたことは言うまでもありません。ww
    みやっちの壁ドンエピでした!みやっち、玉森君にBLは止めてね!w(-”-)

コメントを残す