ざわちん認定☆藤ヶ谷太輔は米倉涼子~せんとくんになれる!


ざわちん認定☆藤ヶ谷太輔は米倉涼子~せんとくんになれる!

kisuhama002

 

ものまねメイクアーティストのざわちんが、

昨日放映された『キス濱テレビ』に残していった爆弾の余波が、

いまだに収まらないキスマイファン界隈。


ざわちんチェックによると、藤ヶ谷太輔さんは米倉涼子になれるそうですよ!

kisuhama001

 

宮田くん 「そんな・・・うちのLu4e xxxこと藤ヶ谷が、視聴率女王の米倉涼子さんに?

本当なら、キスマイにとって、またとないキャラが出来上がるということですよね?」

しかし、キスマイの『キング』こと藤ヶ谷太輔さんは、

そのまぶたがなかなかの一重です。

長年ツインボーカルを務めている北山宏光さんによれば、

北山さん 「ごく至近距離で見ると、奥二重」

という、身内をかばった証言があるものの、

至近距離で見ることがない以上、もう一重でいいです

kisuhama002

 

もし、米倉涼子になれなかったら、せんとくんまっさかさまです。

kisuhama003

 

これはいけません。

こんなセクシーキング、キスマイにはいらないです。

せんとくん認定されてしまえば、

「anan」でヌードにチャレンジした意味が灰と帰してしまいます。

f023

 

同じせんとくんでも、せめて18禁せんとくんでありたい。

そんなキスマイファンの願いを運んで、藤ヶ谷太輔くん、米倉太子となれ!

f024

 

・・・どうかな?やっぱり少し・・・

kisuhama002

 

 

こちらの方が、確実に美しいですね(涙)。

これは米倉涼子さんに責任があると思うんです。

藤ヶ谷太輔さんは、「視界に入ってすぐ美形」というタイプでは決してありません。

一重の華奢なフツメンが、国内から海外問わず、

美容系やファッション系の雑誌を熟読し、

自己改造を怠ることなく、10年以上積み重ねた努力。

それが、現在の藤ヶ谷太輔の「セクシー」を構成する土台となっているわけです。

その血の滲むような美への努力を、

ぜひ、ざわちんさんに汲んでもらって、藤ヶ谷太輔を男にしてやってください!

米倉涼子さんにしてやってください、せんとくんではなく!

 

ξ*‘ ー‘) <応援お願いしま~す☆↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

2件のコメント

  • キスマイコ

    藤ヶ谷君の米倉さんになれるは、本当だと思いますね!w

    日頃から思っていました。
    目が似ています。ちょっとくぼんで鋭い感じ。
    それとシャープな顎も。

    藤ヶ谷君の良さを書かれた管理人さんのコメントに同感です。
    パッと見の美青年ではないかもしれませんが、彼の良さは内面の味と賢さです。
    昔、中学生の頃には目立たないジュニアでしたが、彼のキレの良さで川柳なども作ったり、それがまた大うけするような面白いものでw

    藤ヶ谷君が玉森君を親友だと評価してくれているのも、頷けます。
    彼らは「美男ですね」で共演してから更に友情を深めたそうですが、玉森君の影の支え役としても藤ヶ谷君の思いやりの大きさには頭が下がりました。
    それは、玉森君が【裸の時代】においても書いていることですね。

    藤ヶ谷君と横尾さんも親友関係、横尾さんと玉森君も親友関係と。
    この3人に関しては、基本の素朴な性格が似ています。
    まずワチャワチャ騒がないのは見て分かる通りですが、落ち着いていて深く物事を考えるタイプのようです。
    あの藤ヶ谷君に「なんでも相談できる親友」と言わしめる玉森君は、ただのボケではなさそうですね!ww

    キスマイの関係性もだんだんと浸透してきたようですが、本当の関係はこの3人の親友関係からも分かるように公にしない関係が重要かもしれません。
    努力家が好きと言う藤ヶ谷君のお眼鏡に敵うのは、今のところ選ばれた玉森君と横尾さんなのかな?w
    自分に厳しい藤ヶ谷君らしいですよね!ww

    今日は時間があってたくさんコメントさせて頂きありがとうございました。
    管理人さんの人間観察の鋭さと正確さに感服いたしました!

    • ho-risan

      キスマイコさん、こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます。

      藤ヶ谷くんは、とにかく優しいですよね。
      時には心配になるほど、相手を尊重して、自分の心を相手に沿わせて物事を考えることができる、広い心を持った男性なんだな、と感心してしまいます。
      横尾さんの手づくりパンの製造過程の中で、1次発酵、2次発酵の写真を送信されたメンバーの中で、唯一淡々と返事をしてあげた藤ヶ谷くん・・・ヤサ男すぎですね!

      というか、誰もつっこまずにいたから、どうしてもつっこみたくなってしまったのかな?(笑)

      以前深夜でオンエアしていた「百識」でも、なかなかのMC術を見せていましたし、またバラエティでもセンターに立つ藤ヶ谷くんが観たいですね!

      またぜひ、コメントくださいね!

コメントを残す