玉森 壁ドン 1位「俺のこと嫌い?」キスマイ王子の実力爆発!


玉森 壁ドン 1位「俺のこと嫌い?」キスマイ王子の実力爆発!

IMG_1902

キスマイに玉森あり!「ツンデレ壁ドン王子」の一部始終をたっぷりと。


「俺の事嫌い?・・・じゃあどっち?」

10月16日オンエアの『キスマイBUSAIKU!?』

テーマは『壁ドンキス』という、若手俳優の登竜門ともいうべき題材。

「壁ドンあらずんば恋愛映画にあらず。」

恋愛ドラマ主演の見本市とも言うべきキスブサにて、

飛ぶ鳥を落とす勢いの藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんを抑え、

堂々の1位を獲得した、玉森裕太くんの

『金メダル壁ドン』

たっぷりお届けします。

IMG_1895

佐野アナ 「『これが壁ドンだ!』ということを見せてもらいましょう!」

IMG_1896

玉森くん 「お疲れさま~。大変だよ。」

IMG_1897

玉森くん 「今日も1日長いし~。」

給湯室には玉森くんが。

忙しく立ち働くマイコに、しきりに話しかけています。

忙しいマイコは上の空?

「そろそろ私、行きますね。」

冷蔵庫にものをしまって、立ち去ろうとした時・・・

IMG_1898

壁ドン!

IMG_1899

玉森くん 「もう行くの?」

マイコ 「そろそろ・・・」

IMG_1900

玉森くん 「せっかく2人になれたんだしさ。」

壁ドンしてるのに、ソフトな語り口。

玉森くん 「もうちょいいてよぉ。」

北山くん、鼻の下が若干伸びてます。

マイコ 「もう行かないと・・・」

IMG_1901

玉森くん 「俺の事 嫌い?」

IMG_1902

玉森くん 「じゃあどっち?」

マイコ 「・・・スキ、デス。」

IMG_1903

玉森くん 「おっまえ、仕事場で何言ってんだよぉ。」

ソフトS!

IMG_1904

玉森くん 「おれもすき。」

 

スタジオの男衆 「「「あああぁぁ~~~~!!」」」

IMG_1905

高等すぎるテクニックに雄たけびを上げるスタジオの男衆に囲まれ、

静かに誰よりも赤面し、恥ずかしさで悶絶するのがお約束の玉森くん。

IMG_1906

VTRの大胆さとかけ離れた照れ屋のちゃん。

このギャップこそ、玉森マジックの真骨頂ですね!

IMG_1907

玉森くん 「よしっ」

IMG_1908

『ツンデレ壁ドン王子』の称号を、余裕でゲットしてみせた玉森裕太くん。

IMG_1909

そんな自分のVTRを観終わり、赤面したままグッタリしている同一人物です。

来週のキスブサは『プリクラ』。楽しみですね!

1件のコメント

  • キスマイコ

    これがあるからキスブサは楽しみなんですよねー!
    りーさん、ありがとうございます。

    りーさんがコメントで仰るように、ワイプの玉森くんと演技中の玉森くんはギャップ萌えがありますね。
    どうして、いつもは照れ屋で人見知りなのに、演技となったら、とことん徹することが出来るのか?天才です!
    藤ヶ谷君にも言えることかもしれません。本番は凄く演技に入り込めます。
    あの二人、出来る男ですね!w

    他の方々は出来ない訳ではないのです。
    普通なんです、きっと。
    だからグダグダでちょっとカッコ悪くなってしまいがち。
    アリがちです。普通です。普通の男子はそうです。w

    でも、ぶっ飛んでいるのが6、7位のお二人!w
    これはマネしようにも出来ないでしょう、一般人は!w
    あれは、むしろ玉森くんも「6,7位には負けた気がする」と言うように、持っていかれましたね!w
    面白いを軽く越して、恐怖まで感じるニカちゃんとみやっちの奇行ww

    玉森くんと藤ヶ谷くんの王子様コンビも、みやっちとニカちゃんのコメディアンコンビも、どちらも味があって良いですね!
    順位なんてもう全然関係ないです!
    いつも最下位だって構いません!
    だって、それが面白いんです!
    いつも最下位の6,7位の奇行を楽しみにしています!

    こういう比較対象が差がありすぎなのは、たぶん番組上ではオイシイですねw

コメントを残す