パクパク製菓 CMキャラ キスマイ決定!【平成舞祭組男】


パクパク製菓 CMキャラ キスマイ決定!【平成舞祭組男】

IMG_1932

新ドラマ『平成舞祭組男』玉森、藤ヶ谷、北山登場!

パクパク製菓CMキャラクターに決定おめでとうございます!


10月19日スタートした『平成舞祭組男』。

キスマイから派生したスペシャルユニット・舞祭組が初主演するドラマですが、

同じキスマイのメンバーである、

玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんの

助太刀参戦が表明されたことで、

「前の3人はどこに、どういう役割で出演するの?」

と、キスマイファンの間では色々な噂でもちきりでしたね。

二階堂くん 「横尾さん、前の3人、どんな感じでドラマに出ると思います?」

横尾くん 「えー?なぁにぃ~?」(グルン)

IMG_1859

舞祭組 「うわぁああ!」(段ボールがっしゃーん!)

07

・・・あーあ。

課長に怒られ、段ボールを片付けはじめる舞祭組4人。

IMG_1926

玉森くん 「PA!」

・・・え!

玉森くん?

舞祭組のみんな、大変!テレビ観て!

舞祭組 「・・・段ボール片付けないと(わっさわっさ)」

IMG_1927

北山くん 「KU!」

次は北山くんが!

舞祭組のみんな、もう段ボールなんかいいから、こっちきてテレビ!

って、千賀くんが、一個段ボール積んでる!

舞祭組 「なんだよお前ひろえよー(わっさわっさ)」

IMG_1928

藤ヶ谷くん 「PA!」

次は藤ヶ谷くんが!

舞祭組のみんな、早くしないと終わっちゃうから、CMに出てるから!

特に横尾くん、ぼーっと立ってるだけなんだから、こっちきてテレビ!

舞祭組 「課長にまた怒られるよー(わっさわっさ)」

IMG_1929

パクパククマ 「KU!」

横尾くん、やっと段ボール拾いましたね。もういいです。

お仕事がんばってください。

IMG_1931

キスマイ 「パクパク製菓!」

IMG_1932

キラーン!

おめでたすぎる背景とともに、

パクパク製菓CMキャラクター・Kis-My-Ft2が登場しました!

IMG_1933

「パクッとしあわせ、パクパク製菓。」

って、あれ?

キスマイは、この『平成舞祭組男』の世界では、3人組なんでしょうか?

答えは、EDテロップに。

IMG_1934

舞祭組クレジットにて登場の、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永。

そして・・・

IMG_1935

Kis-My-Ft2クレジットにて、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の名が・・・。

IMG_1927

この絵面と同程度に、くっきりと区分けがされているようです。

ロケにて、玉森くんのスーツ姿が目撃されているようですから、

今後このパラレルなキスマイ3人組が、どのように物語に絡んでくるのか、

目が離せませんね!

コメントを残す