ミニー 藤ヶ谷 もしツアでファンサ待ちたいぴに「キュンキュン」!


ミニー 藤ヶ谷 もしツアでファンサ待ちたいぴに「キュンキュン」!

IMG_1958

「ディズニー好き」とテロップが流れる藤ヶ谷くん。


もしツアディズニー親善大使がミニーにキュンキュン!

この季節、世に多くのディズニー特番が放送されますが、

土曜のお茶の間に放送されるディズニー特番は、いつも一味違うのです。

『もしツア』には、藤ヶ谷太輔くんがいるのですから・・・

IMG_1954

で・で・でたー!

プリンス藤ヶ谷、肩で風きり、

ディズニーランドを闊歩しています!

IMG_1939

今回の目当てのひとつである、

『ハッピー・ハロウィンハーベスト』パレード。

IMG_1956

「ここだ」、と。

「プリンス藤ヶ谷、ここで観る」、と。

IMG_1955

「シンデレラ城とパレードが、一緒に見れるからお得だ」と。

27年間蓄積した全てのお得情報を駆使し、

今日も『もしツアディズニー親善大使 プリンス藤ヶ谷』は、

家電芸人が家電を語るがごとく、

ディズニーの素晴らしさを熱く語るのです。

IMG_1957

ディズニー好き一般層と、

ディズニーマニアのラインを明確に決めるとされている、

グーフィーとマックスの秘められた関係について、

ここぞとばかりに熱く語る藤ヶ谷くん。

IMG_1958

この純粋な瞳・・・

聞いてあげましょうよ!

グーフィーとマックスの話、聞いてあげましょ!

IMG_1960

ミニーマウスが指をさしました!

IMG_1961

「100%俺を指差したな」そんな表情。

IMG_1962

東京ドームで藤ヶ谷さんを見つめるファンの女性と同じ表情を浮かべる、

絶好調の藤ヶ谷くん。

次は、ディズニーパレードお得意の、みんなでダンス!

IMG_1963

かぼちゃー?「パンプキン!」

IMG_1965

くろねこー?「にゃー!」

IMG_1964

キャンディー?「ちょおだーい!」

IMG_1966

5つのポーズをランダムに指定され、

そのポーズをとらなくてはいけないゲーム。

リズムもどんどん早くなりますが、さすがジャニーズ!

ノーミスでクリア・・・しているものの、

みんな左側のパレードフロートに注目しているため、

右側にいる藤ヶ谷くんの偉業など視界に入っていません!

藤ヶ谷くんの年季の入った「にゃー!」見てあげて!

IMG_1967

見られていないけど、完璧だったことは自分が一番わかっている。

満足げに、まるで舞台監督のような表情で、拍手を送る藤ヶ谷くんでした。

IMG_1968

ゲームのあとにはオヤツタイム!

ミッキーシェイプとミニーシェイプの中華まん。

フタを開けた瞬間、「ほわ~」となってしまった藤ヶ谷くん。

IMG_1970

藤ヶ谷くんは、もちろん甘いあまーい、ミニーまん!

「ぱくっ」

IMG_1969

「美味しい・・・!」

甘さとともに蘇る、ミニーちゃんの笑顔。

IMG_1960

藤ヶ谷くんが語り出しました。

IMG_1971

藤ヶ谷くん「ミニーちゃんが指差したとき、キュンキュンした。」

キュンキュンな幸せが満タンになった藤ヶ谷くん。

次の東京ドームライブ。

キュンキュンのおすそ分けをしてくださいね!

 

コメントを残す