犬千代 第ニ話 藤ヶ谷登場!信長協奏曲・小袖姿もあでやかに


犬千代 第ニ話 藤ヶ谷登場!信長協奏曲・小袖姿もあでやかに

IMG_1973

藤ヶ谷太輔月9『信長協奏曲』第2話に登場!

前田犬千代らしいあでやかな着物姿のたいぴです。


フジテレビ月9時代劇 『信長協奏曲』

信長叙事詩における重大な出会いとなる、斎藤道三との争い。

10月20日にオンエアされた第2話では、

斎藤道三と信長が、密接に交流できた謎が明らかとなりましたね。

小栗旬さんと西田敏行さんの妙技が光る名シーンでした。

主のいない城の留守を預かる柴田勝家。

森が広がるその門前を歩いている時に、不意打ちに声をかけられました。

「お願いがございます!」

IMG_1972

柴田勝家 「何者じゃ?」

IMG_1973

(んだよ、んだよ!)

IMG_1974

(どけ!犬千代エルボーをくらえ!)

IMG_1975

犬千代 「前田犬千代にございます!」

藤ヶ谷太輔くん、月9に帰ってきました!

藤ヶ谷太輔くん扮する前田犬千代の衣装は、

女物のあでやかな小袖に、桃色の組みひもで髪を結わくという、

当時のかぶき者最先端のオシャレスタイル。

『ベストジーニスト2014』のタイトルをひっさげ、

藤ヶ谷くんの細身にすらりと着こなされた小袖も

喜んでいることでしょう!

01

織田信長の小姓時代の前田犬千代は、

中学生になるかならないかの年齢だったといいます。

最近はめっきりクールを推してきた藤ヶ谷くんが、

tow002

もうひとつの顔、「きゅるるんたいぴ」を押し出し、

IMG_1965

月9メインターゲットの女性を、片っ端から狩りあげようとしています!

『信長協奏曲』第3話からは、失踪した信長救出作戦が決行されます。

犬千代は出ずっぱりのようです。

06

前田犬千代の名を世に知らしめた相撲対決もオンエアされるとのこと!

ちなみに、藤ヶ谷くんは犬千代のことを

「犬くん」

と呼んでいます。

犬くん、がんばるんだワン!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、犬くんは可愛かったですね!
    犬千代くん、来週には沢山出番があると言う情報がツイッターにも。
    ガヤさんファンの皆さん、ヨカッタですね!
    犬千代くんの着物、本当に藤ヶ谷君に似合っています。
    女性ものだろうが、男性ものだろうが着こなしてしまうのが藤ヶ谷君ですよね。
    それぞれ、着た時のイメージになってしまう役者さんです。

    藤ヶ谷くんと一番プラベを一緒に居るのは玉森くんだそうですよ。
    こういう友達こそ本当の心も繋がった友かもしれません。
    【美男ですね】で培われた友情ですね!
    駆け引きも利用もされない友達関係って素晴らしいと思います。

    どちらかの名を利用したり、どちらかのファンだといってベッタリではいけませんね。
    実は、某女性団体アイドルさんの中に、売名目的で人気のメンバーを「滅茶苦茶愛している」とブログや雑誌で発言しまくっていて、自分のファンを引かせているという方がいらっしゃって某番組で叩かれていましたよ。。お気の毒ですが。
    こういうのは、友情とは言えません!自分よがりですよね…。(-_-;)

    友情とは、親友とはその人と同等の立場で、相手に対してやりすぎやイメージまで左右してはいけない。
    普通の友情ならそういうものですね!w
    なので、特に藤玉のコンビが一番好きですが、密かには藤北、ニカ千などはお互いを生かし合っていて好きなのです。
    スミマセン、多くのファンも言うようにアイドルはGLやBLにならないことが一番好感度大なのですので誤解の無いよう…。

コメントを残す