シンガポール旅行 キスマイ OLくらぶに怪しいカップルが?


シンガポール旅行 キスマイ OLくらぶに怪しいカップルが?

IMG_1981

シンガポール旅行に行ったキスマイ写真が『OLくらぶ』にて漏洩!

雑コラの向こうに、


あれ?このカップルおかしいぞ?

10月21日オンエアされた

『OLくらぶ』(テレ朝系)

Officeのメール添付ソフトの操作方法をラーニングする過程で、

「写真を圧縮し、メール添付する」という難業にチャレンジする7人。

IMG_1988

その写真には、いつの間にやらシンガポールまで写真旅行を決行した、

楽しげなキスマイたちの姿が映っていました。

IMG_1986

写真は全部で10枚ありますね。

シンガポールまで社員旅行に行っておいて、

普通にスーツ姿での旅なんですね。

真面目ですね!

千賀健子さんなんて、OLの制服のままでシンガポール旅行ですから、

本当に真面目な人なんですね!

そうでなければ、あんなにもセクハラに厳しくありません。

IMG_1979

北山くんは、晴れたシンガポールの青空の中、街を散策中。

楽しそうですね!

もうちょっと丁寧にコラできなかったのかな?

IMG_1980

キスマイのセクシーキング、藤ヶ谷くんは、

シンガポールの夜の街を歩いていますね。

スーツで南国の夜を歩く藤ヶ谷くんの姿は、

夜の帝王といっても相応しい貫禄。

肩のあたり、もうちょっと丁寧に処理できなかったかな?

IMG_1982

いいスマイルの宮田くん!

涼しげなホワイトのスーツが、シンガポールに似合っています。

髪の毛の処理、めんどくさくなっちゃったのかな?

IMG_1981

シンガポールの名所の中で、最も有名なマーライオン!

玉森くんは、マーライオンを見て嬉しそう!

こころなしか、画像処理も丁寧になされています。

IMG_1983

横尾くんも、青空のドーム前にたたずんでいますね。

まるで警備中のSPのごとく、周りを鋭く見回しています。

IMG_1984

千賀健子ちゃんは、小さなマーライオンを前に、ハイポーズ!

顔立ちといい、シンガポールの風景にとても馴染んでいますね。

・・・あれ?二階堂くんは、どこにいるのかな?

IMG_1986

二階堂くん、どこですかね?

・・・あれ?左上の写真。

01

 

・・・あっ。

二階堂くん、シンガポールに行けなかったんですね・・・。

ちょっと、待ってください?

二階堂くんのことはもう置いておいて、この写真の違和感なんでしょう?

IMG_1981

マーライオン × オフィスのアイドル玉森くん

そして、

IMG_1984

マーライオン × オフィスのセクハラ注意人物・健子ちゃん。

01

同じ場所で記念写真を取り、集合写真では隣同士・・・?

まさか、裕太と健子・・・

IMG_1904

 

『OLくらぶ』 近キョリ恋愛!!??

2件のコメント

  • みさ

    気が付きませんでした( *´艸`)
    しかも心なしか、集合写真は寄り添っているように見えますね。
    理想のカップル♡

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      みささん、こんにちは。
      いつもコメントありがとうございます!

      みんなのオフィスの王子様、玉森くんが、シンガポール社員旅行で羽を伸ばしているうちに、繰り返されるセクハラの恐怖に苦しむ千賀健子ちゃんの相談に乗り、名古屋巻きの美髪にクラッとし、健子ちゃんと恋に落ちても不思議ではありませんね・・・。

      シンガポールの名所・マーライオンの前で繰り広げられる秘密のオフィスラブ。
      しびれますね!昼ドラですね!

      夜のシンガポール、藤ヶ谷くんはどのお店に消えて行ったのかも気になりますね!

      旅行に行けなかった二階堂くんのお土産を、横尾くんだけはしっかりと買って来てくれてた、って信じたいですよね!

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す