キスブサ プリクラ 二階堂 1位獲得!「僕のおよめさんになって」


キスブサ プリクラ 二階堂 1位獲得!「僕のおよめさんになって」

IMG_2085

『キスマイBUSAIKU!?』プリクラ回1位に君臨、二階堂高嗣


ニカちゃんと同じ写真を撮りにプリクラへGO!

Mr.BUSAIKUに惚れなおした人も多いはず?

IMG_2066

『キスマイBUSAIKU!?』がスタートしてから雌伏2年半。

IMG_2067

ニカちゃん、ついに念願の1位に!

佐野アナ(強火二階堂担) 「やったー!やったー!」

IMG_2069

メンバー総立ち!ハイタッチで祝福します。

そして・・・

IMG_2070

最下位7位に散った玉森くんと一緒に、

二階堂くんプロデュースの「究極胸キュンプリクラ」

をマスターしましょう!

IMG_2071

 

二階堂くん 「まずねー」

IMG_2072

二階堂くん 「ハート作って?ふたりで。・・・もうちょい外行って・・・」

IMG_2073

二階堂くん 「これ、まず一枚目ね。」

IMG_2074

二階堂くん 「手繋いで?」

そして、マイコを自分の方にギュッと引きよせる二階堂くん!

IMG_2075

二階堂くん 「こっち来て?」

IMG_2076

二階堂ゾーン、発動しました!

IMG_2077

二階堂くん 「ギュして?」

IMG_2078

西内まりやちゃん 「えー、やばいやばいぃ!」

IMG_2079

二階堂くん 「ちょっと楽しい」

マイコ 「どきどきするー!」

二階堂くん 「するー?」

IMG_2080

玉森くん 「・・・。」

二階堂くん 「次はー」

IMG_2081

ここでキス!

IMG_2082

西内まりやちゃん、怖いね怖いね、キスブサ怖いね!

IMG_2083

二階堂くん 「腕にぶら下がって!」

西内まりやちゃん、まだまだですよ?

覚醒した二階堂くん、これからですよ?

IMG_2084

 

二階堂くん 「腕回して?」

IMG_2085

 

お姫様抱っこ!

コメントのハートマークが溢れんばかり!

こんな二階堂くん、見た事ない・・・!

IMG_2086

プリクラの匠、二階堂くん。

劇的ビフォーアフター、お披露目です!

IMG_2087

「ニカ、マイコ。2人はラブラブ」

IMG_2088

「これからもずっと一緒」

IMG_2089

「このあと、まさかの!!」

IMG_2090

「キス」

IMG_2091

「マイコへ」

IMG_2093

「僕のおよめさんになって!」

IMG_2094

まあ・・・なんということでしょう・・・!!

IMG_2095

以上、プリクラの匠・二階堂高嗣、圧巻の勝利でした。

IMG_2096

ああ、玉ちゃん・・・。

頭、かゆくなっちゃった・・・。

コメントを残す