藤ヶ谷 りんごネックレス ディズニーデートにぴったりアクセ【私物】


藤ヶ谷 りんごネックレス ディズニーデートにぴったりアクセ【私物】

IMG_1946

ディズニーハロウィン、もう行きました?

もしツア藤ヶ谷くんの胸元にゆれるお気に入りネックレスはなに?


10月もあと少しで終わり!

ディズニーハロウィンが楽しめる季節も、あとわずかとなりましたね。

皆さん、もう東京ディズニーリゾートに行かれましたか?

IMG_1951

前回のもしツアでは、

『ディズニー大好きアイドル』として、

もしツアディズニー親善大使の見事な仕事ぶりを披露した、

藤ヶ谷太輔くん。

その胸元には、お久しぶりのアクセサリーが揺れていましたね!

IMG_1943

藤ヶ谷太輔くんが、3年ほど前から身に付けている、お気に入りネックレス。

藤ヶ谷くんファンにはお馴染の、リンゴチャームのネックレス

真っ赤なリンゴがひと齧りされているチャームは、

可愛いのにどこかなまめかしく、セクシー。

子どもっぽくなりガチなアイテムなのに、身に着ければとってもアダルト。

藤ヶ谷くんのパーソナリティにピッタリなこのネックレスは・・・

IMG_1946

Louis Vuittonの限定チャームだそうです。

↓ ↓ ↓ ↓
★楽天 藤ヶ谷 Louis Vuittonチャーム★

残念ながら、すでに店頭には並んでおらず、レア中のレア。

「藤ヶ谷のリンゴ」と説明する方が、ご存知の方が多いかもしれませんね!

発売当時の値段は、約50万円とのこと。

チャームなので、藤ヶ谷くんは別売りのネックレスに取り付けているそうです。

白雪姫の齧ったリンゴのような真紅が、

ブルーと白の衣装に映えて、とても素敵な着こなしでしたね!

IMG_1941

そんな、『もしツアの白雪姫』こと藤ヶ谷くんは、ハロウィン限定フードに夢中!

IMG_1940

パンプキンコーディネートのオムライス。

IMG_1942

シェフからの説明に、ものすごい目力をもって真剣に耳を傾ける藤ヶ谷くん。

IMG_1945

 

藤ヶ谷くん 「どこから食べようか、スゴい悩む」

IMG_1946

そして、パクッと食べた結果・・・

IMG_1947

藤ヶ谷くん 「美味しい!」

IMG_1948

ハロウィンデートの夜を、

Louis Vuittonのリンゴネックレスを小粋に着こなす藤ヶ谷くん

と過ごせるなんて・・・羨ましい・・・

IMG_1949

藤ヶ谷くん 「知らないことがあったら、僕に聞いて」

ナイツもうっとりしますよ、そりゃあ!

IMG_1952

藤ヶ谷くん 「見たい場所あるんで」

IMG_1953

藤ヶ谷くん 「俺について来てほしい。」

オムライス頬張ったって、リンゴネックレスを付けていたって、

相手がナイツだって、

藤ヶ谷太輔くんはあくまでカッコイイんですね!

藤ヶ谷くんの気になるチャームメーカーはこちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓ 
★楽天 藤ヶ谷 Louis Vuittonチャーム★

コメントを残す